06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

ママ、遊べー

2014.10.16 23:49|by タイタイ
ママっ

ママっ 寝室来いっ!


なによータイ、ママ、まだご飯食べてるんだからあー
しょうがないなーもうー

DSC011841016.jpg

こらーっ ママ、
DSC011491016.jpg

どうだっ これ、オレのっ
DSC011501016.jpg

あっ タイ、それ朝ママがはいてた靴下じゃん
どっから持ってきたのよ

DSC011521016.jpg

むうーー
DSC011531016.jpg

はいはい、じゃあ、よこしなさい
DSC011541016.jpg

こらァっ!
DSC011551016.jpg

ぜったい、ぜったい、わたさないぞー
DSC011561016.jpg

なによー タイ、じゃあなんでわざわざ呼んだのさー
DSC011571016.jpg

・・・・。 (←うかがっている)
DSC011601016.jpg

さっ よこしなさい
DSC011611016.jpg

だめえーっ!
DSC011621016.jpg

(↓とりあげられそうになることで価値が増す)
DSC011641016.jpg

むふむふむふー
DSC011671016.jpg

こらっ 壊さないのよっ

だめえー
DSC011711016.jpg

オレのっ
DSC011721016.jpg

しょうがないなー
タイ、このまま続けても、この靴下に、無駄な執着強めちゃいそうだしなー

タイ、知らんよもうママは

DSC011731016.jpg

じゃあねー タイ、バイバイ
DSC011751016.jpg

(タイを置いて、寝室より退場)
DSC011851016.jpg

(ご飯の続きを食べていたら)

こらァッ ママ、なにやってるんだっ!!
DSC011781016.jpg

だだっ (←タイ、走って再び寝室に駆け込む) 

こらァッ ママ! 相手しろっ!
DSC011791016.jpg

このこのおっ 靴下めー
DSC011801016.jpg

タイー、もう知らんよ、ママ、ご飯食べたいんだからー 
適当に一人であそんどれ

DSC011811016.jpg


(で、再び、リビングに戻ってごはんを食べる)


だだだっ (←すると、再び、派手な音を立てて駆けこんでくる)

DSC011831016.jpg

ママ、じゃあこれならどうだっ




コメント

非公開コメント