07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるちゃん、お帰り

2014.10.27 23:59|by mom
まるちゃんが河原に帰ってきた

「みなさーん、まるこ、帰ってきましたよー」
DSC01567 (2)1027

「えへえへ、まるこ、ママと一緒に帰ってきた」
DSC015691027_20141028134017b96.jpg

「まるこー」(←本日何回めかのハグ)
DSC015711027_20141028134019f0c.jpg

「まるこ・・ずっと会いたかったんだ」 「ふふん」
DSC015731027_201410281340208d4.jpg

「まるこおー」(←またまた、ハグ)
「ふふん」
DSC015761027_201410281340216b9.jpg

「タイ、」 「え?」
DSC015781027.jpg

「あたしもタイに会いたかったよ」
DSC015791027.jpg

「おおおー」
DSC015811027.jpg

「えへえへ」(←余韻に浸っている)
DSC015821027.jpg

「ふふん」
DSC015831027.jpg



そして、恒例の、
DSC015891027.jpg

まるちゃんの、「河原・朝めし弁当」
DSC015911027.jpg

みんな、すごい見てる見てる
DSC015921027.jpg

でも、誰も強奪行為に出ず、まるちゃんのおこぼれをじっと待つという健気さ
DSC015931027.jpg

「えへへー さっき道に落ちてたかまぼこは、勝手に食べちゃったけどねー」
DSC015941027.jpg


そして、
DSC016081027.jpg

これまた恒例の
DSC016041027.jpg

まるちゃんの河原よさこいダンス
DSC016161027.jpg

まるちゃん、相変わらず張り切っております
DSC016181027.jpg

ってその顔はどうなのよ、と
DSC016211027.jpg
他人の娘ながらちょっと心配になる

「そろそろだ」 「そろそろね」
DSC016331027.jpg

そして、まるこの朝めし弁当第二弾
DSC016361027.jpg

・・・しかし、肝心のまるちゃん、早々に離脱
DSC016371027.jpg



まるちゃんは、どちらかといえばマイペースに自分の楽しみを追及し、
きなこちゃんやリュウ番長みたいにみんなを遊ばせるというわけではないのだけれど、
DSC016411027.jpg

「それーっ」(←鳩を追い立てている)
DSC016421027.jpg

なぜか、存在するだけで、場が盛り上がる。

DSC016431027.jpg

まるちゃん、お帰り

三度目の秋の河原、一緒に楽しく過ごそうね。





コメント

非公開コメント