タイの日記

ARTICLE PAGE

びっくり

author photo

ByTaitaimom

ん・・・?



えっ・・・?
028_convert_20120821085356.jpg


えええっ・・・!?
029_convert_20120821085500.jpg


うーむ・・・
030_convert_20120821085602.jpg




ママ、美容パック中。
034_convert_20120821085709.jpg




Share

Comments 6

ラティーナ  

No title

タイママが今日は一段と美人ちゃんだった訳がわかりました.....
フフフ パックだったのね!

2012/08/21 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

ラティーナさま

ふふふ
今日はお招きありがとう。
まるちゃんに会えないのが残念!
うちに帰ったら、タイにすごいさびしかったと訴えられました・・・

2012/08/21 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

美容中のさえちゃんの顔をアップほしい~

2012/08/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

-さま
(蘭蘭ちゃんのママと推察いたしますが・・・i-179

昨日は楽しかったね~
また、(犬散歩の)オフ会しましょうね!

パック中の顔についてはご想像にお任せします・・・

2012/08/22 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ラティーナ  

No title

タイタイはママが楽しかったのがわかって
ぼくも行きたかったよ〜と訴えてたのかもね。
まるちゃん居なくて家は片付くけど、しゃべる相手がいないと寂しいものです(犬に相手にしゃべる私も変だが....)

ところで、私もタイタイが人間みたいになったように感じる今日このごろです、マジ!しゃべり出しそう。
ということは、顔の表情が益々豊かになったと言うことだね。

可愛いタイタイ!

今度は、お犬様同伴で会いましょう、考えただけでも楽しそうです。

2012/08/23 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

ラティーナさま

タイにとって、まるちゃんもきなこちゃんもいない河原は
魅力半減ってとこでしょうか・・・

今朝はN公園で、ぷるちゃんたちとリノちゃん、ルーシーちゃん
そのほか、ちっこい犬たちが集会していて、
タイは神妙に挨拶していました(笑)

ここ数日、朝、河原に行かないのを利用して、側脚歩行の練習したりしています。
(河原のガウガウは飼い主への信頼が足りないせいなのかな~と思ったりして)
まるちゃん帰ってくる頃はみちがえるほど礼儀正しい子になってたりして・・・!?

2012/08/23 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply