タイの日記

ARTICLE PAGE

今朝は大雨

author photo

ByTaitaimom

それでも、
絶対、絶対、河原行くう~

だけど・・・誰もいない・・・

つまんないから穴掘った
P2012_0622_081846.jpg


あれっっまるこちゃん!
P2012_0622_082856.jpg


「あっちにきなこねえちゃんいるよ」
えっっほんとう!?
P2012_0622_082923.jpg

P2012_0622_083544.jpg
すご~い、きなこねえちゃん、レンジャー隊みたい~
P2012_0622_083252.jpg


あれっフィオナちゃんまで登場!!
P2012_0622_085648.jpg



*****
へへっ
まるこちゃんと二次会までやっちゃった~
P2012_0622_095756.jpg
Share

Comments 2

ユミグ〜  

見っけ!

hanaママのユミグ〜です。。。
検索で見つけましたよ

これからは、ちょくちょくノゾキに
来ますね。。。

ブックマークさせてもらいます (^_-)b
よろしく!

2012/06/24 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

No title

コメントありがとうございます~
おそるおそる、こっそり始めた初ブログです。
とはいうものの、誰も読んでくれないのもまた寂しい~
というなんだかフクザツな気持ちあり・・・
ユミグ~さんのブログ、こちらでもブックマークさせていただきます!

2012/06/25 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply