タイの日記

ARTICLE PAGE

夏の終わりの孤独

author photo

ByTaitaimom

ぼく、もう朝のお散歩、あんまりうれしくないんだ。
暑すぎるからなんだ。

でも、夕方の河原はだいぶ涼しくなった。

お友達もたくさんいるよ。



ほら、
クールちゃんとか、
クールちゃんとか、
クールちゃんとか・・・
002_convert_20120829131605.jpg


ん・・・?誰だっけ? (注:カヤちゃんです by mom)
004_convert_20120829132123.jpg


あと、
クールちゃんのママとか・・・
005_convert_20120829131721.jpg



でも、ほんとは、もっとほかに、
大好きな子たちがいたはずなんだ・・・

003_convert_20120829131652.jpg




なんか、あっちにいけば、
もっといいことあったはずなんだ・・・

006_convert_20120829132630.jpg





Share

Comments 2

蘭  

No title

たい兄ちゃんの朝散歩ストライキつい終わるのかな?
大好きな先生も戻ってくれたし。
暑いのはいやね、でも早朝の草むらのにおい、みんなの声、ママと川渡るスリル感、暑さに勝ちますね。
たいちゃんも早く元気出してね。

2012/08/30 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

タイがお昼寝中なので、ママが代わりにお返事します。
タイは、きなこねえちゃん、帰ってきたから、もうこれから朝散歩ストライキおわるかな?
なんか、きなこねえちゃん帰ってきたら、涼しくなるような錯覚をしてたことに気がつきました。
しかし、全然出口が見えないこの暑さ・・・
早く、なんとかならないかねえ。

2012/08/31 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply