03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まさかの、モテ期?

2015.02.25 23:13|by タイタイ
まるこ、今朝来ないんだ
DSC069800225.jpg
ママは、もう帰っちゃったんじゃないっていうけど、
もしかしたら来るかもしれないし。

だから、ぼく、待ってるんだ


・・・あれ?
DSC069810225.jpg

エリスちゃん来た
DSC06983 (2)0225
     (↑エリスちゃんを迎えに行っためもちゃんときなこちゃん↑)

「もおー、うちのママったら遅いんだからー、今頃のこのこ登場するなんて、あたし恥ずかしいわよおー」
DSC069850225.jpg

               エリスちゃん、おはようー! 今日も会えてうれしいなー
            「あら」
DSC069860225.jpg
                    (タイ↑、尻尾を振ってエリスに近付き、挨拶する)


(以下、エリスちゃんの心のつぶやきをお送りします)

「タイちゃん、あたしに会えてそんなにうれしいの?」
DSC069870225.jpg

              「あら、タイちゃん、あたしのこと、もしかして好きなの?」
DSC069880225.jpg

「なんと、あたしのこと、好き・・・」
DSC069890225.jpg

            あっ きなこねえちゃーん
「タイちゃん・・・」
DSC06990 (3)0225

          ん?なんかぼく、間違ったことしたっけ?
DSC06991 (2)0225

                 「なになに、タイちゃんあたしのこと好き好き汁出してるって?」
DSC06992 (2)0225

                   「まいっちゃうわー、あたし最近カワイくなったからなー」
              ???         
DSC06993 (2)0225

         なんだろう、ここに、なんだかボク的にそぐわない空気が流れているような・・・
DSC06994 (2)0225

なぜか、エリスちゃんの視線を感じるんだけど・・・
DSC069950225.jpg



*****

あれ? 誰だ、まるこか!?
DSC069960225.jpg

違うわー 
DSC069970225.jpg

          「すすすー」
ん?
DSC069980225.jpg

「タイちゃん、あたしならこっちだから」
DSC06999 (2)0225
                    ん?エリスちゃん、いつの間にここに・・・?
        





*****
(おまけ)

先週みみこちゃんちに初めて遊びに行っためもちゃん、
ふたりはそこで激しく意気投合。
DSC069750225.jpg

お客さんが来てもいつも最後はつまんなくなっちゃうみみこちゃんが、
最高に楽しそうな顔をしてずっとめもちゃんと遊んでたんだとか。

DSC069770225.jpg

レトリバー族と柴族は、一般にあんまり相性が良くないとかいわれたりすることがあるけれど、
ふたりはとっても気が合うらしい
DSC069780225.jpg

よかったねー
DSC069790225.jpg
もう、親友だね。





コメント

非公開コメント