タイの日記

ARTICLE PAGE

とうとう、念願の、一眼デビュー

author photo

ByTaitaimom

な、なんだ? ママ、それ。
DSC000010227.jpg

いつものデカ眼と違うぞ
DSC000060227.jpg

ちょ、ちょっと、おっきいぞ
DSC000070227.jpg

しかも、ママの目に貼りついてるし
DSC000080227.jpg

「タイちゃん、かわいいわー」


DSC000090227.jpg
(↑近づいてきた)

「あらー、タイちゃん、かわいい~」

えへー まあねー
DSC000100227.jpg

「おお、かわいい、かわいい、なんてかわいいの~」(←頭ポンポンする)

うへへー そうなんだ
DSC000120227.jpg

ぼくねー、かわいいんだよお
DSC000130227.jpg

えへへー かわいすぎて困っちゃうー
DSC000140227.jpg

もっと言って、もっと
DSC000150227.jpg

「タイちゃん、もおー、かわいいわーかわいすぎて困っちゃうねー」

そうなんだー困っちゃうー
DSC000160227.jpg


じゃあ、リクエストに応え、
DSC000170227.jpg
渾身の、ぼくの爽やか笑顔、おおくりします。





Share

Comments 0

Leave a reply