03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

いつもの帰り道

2015.04.09 23:18|by mom
桜散りゆく河原を後にして、帰り道に春の花咲く秘密の花園へ
DSC045300409.jpg

「こここ・こんなの脱いでやるうーー!!」
DSC04533 (2)0409
(↑まるちゃんは前日美容院にいったばかりなので、雨上がりの汚れ防止のためTシャツを着せられていた)

「うほほー」
DSC045340409.jpg

                     「えへー、そのほうがまるこらしいぞー」
DSC045350409.jpg

「えっ タイのママ、あたしそんなにきれい?」
DSC045420409.jpg

「なら、ちょうだい?今日のメニューは焼きたて馬肉だったよね?」
DSC045430409.jpg

「なんだなんだ、オレも!」
DSC045490409.jpg

「よーし、じゃふたりとも、お座り!」
「おお、まるこのママもくれるのか」
DSC045530409.jpg

「期待・・・」
DSC045560409.jpg

「えへー」
DSC045570409.jpg

あまりにも二人の笑顔のかわいさに、マルママ、ひらめいてメイキング
DSC045590409_201504111145348b6.jpg

「はいー、ふたりともそのまま、こっち向いてー」

「はーい」
DSC04562 (2)0409

「へーい」
DSC04562 (3)0409

題名:ハートで結ばれたふたり
DSC045630409.jpg

「はい、ぼくは誓います」
DSC045650409.jpg

「はい、さらに誓います」
DSC045680409.jpg

「えっと、なにを?」
DSC045690409.jpg

「ほらほらふたりー、ちゃんとしてー」

(二人声を合わせて)「絶対誓います」
DSC045710409.jpg

(二人声を合わせて)「ぜーったい、絶対誓います!!」
DSC04570 (2)0409

「えっと、なにをだ?」            「こらーママ、いい加減にしろー」
DSC045720409.jpg

                     「それ、よこせーっ」
DSC045730409.jpg

そして、結局、遊びだすふたり
DSC04574 (2)0409

「うおっ まるこっ」
DSC045750409.jpg

    「ぐほー」
DSC045800409.jpg

              「まるこー」
DSC04581 (2)0409

          「うふー」
DSC045870409.jpg

束の間の春のひと時、
タイ、今朝の散歩も楽しくてよかったね。


コメント

非公開コメント