06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

悔恨の別れ

2015.04.15 23:14|by タイタイ
ねえねえ、まるこ来ないんだけど。
DSC048830415.jpg

おかしいなあ、今日はもう、みんな集まって向こうで遊んでるのに
DSC048870415.jpg

まるこ、考えてみたら、しばらく会ってないんだ
DSC048890415.jpg

ぼく、まるこのこと、ここまで迎えに来たのに、どうしちゃったんだろう、まるこ
DSC048910415.jpg

ママ、まるこはっ?まるこ、今日くるんでしょっ!
DSC048920415.jpg

まるこ、向こうでもぼくずっと待ったのに、来なかったんだ。
DSC048930415.jpg

まるこ、今日は早く来て、もう帰っちゃったのかな
DSC049000415.jpg
もう来ちゃったなら、どこかに匂いが残っているはずなんだ
DSC049040415.jpg

おかしいな、どこにもまるこの匂いがないんだ
DSC049070415.jpg

まるこ、一番最後にあったのはいつだっけ
DSC049110415.jpg

えーと、えーと、あれは確か・・・
DSC049270415.jpg


【以下4月10日撮影】

そうだ、何日か前、河原を出た後、坂を上って階段の上にある公園に行った日だ
DSC046850415.jpg


楽しくなってまることいつものように遊んだんだ
DSC04694 (2)0415

めももいたんだ
DSC047000415.jpg

あれっめも・・・なんだか、めも、可愛くないか・・・
DSC047010415.jpg

「えへっ タイちゃ~ん」
うほっ
DSC047090415.jpg

(するとその中にまるちゃんが・・・)
DSC047100415.jpg

【再び、4月15日撮影に戻る】

えーとえーと
DSC049290415.jpg

それからどうしたんだっけ?
DSC049310415.jpg

えーと、確かまるこが
DSC049320415.jpg

【以下、4月10日撮影】
DSC047290415.jpg

DSC047310415.jpg

DSC047330415.jpg

【4月15日撮影に戻る】

そうだ、まるこがぼくとめもに体当たりしてきたんだ
DSC049340415.jpg

まるこ、ぼくがめものところに行くのをやめさせようとしたんだ
DSC049370415.jpg

で、そのあとどうなったんだっけ
DSC049390415.jpg

【以下4月10日撮影】

                (まるちゃん的には↓ふたりの中に入って遊んでいるつもりだった)
DSC047340415.jpg

          「どぅあーっ」
DSC047350415.jpg
(しかし、その時、まるちゃんは気づいたのだ。このふたりはなんだかいつもと違うことに。)


            「な、なんか、違う・・・なんか、このふたり、お互いしか見てない・・・」
DSC04737 (2)0415

                「あたし、もしかして邪魔者・・・?」
DSC04739 (2)0415


【4月15日撮影に戻る】

そうだった
DSC049450415.jpg

あの時、まるこ急にぼくたちから離れていったんだ
DSC049470415.jpg
それなのにぼくは・・・


【以下4月10日撮影】

めもと、
DSC047450415.jpg

めもと・・・
DSC047460415.jpg

めも・・・
DSC047490415.jpg


【4月15日撮影に戻る】

・・・・。
DSC049480415.jpg

DSC047660415.jpg

DSC049520415.jpg

DSC047870415.jpg

DSC049530415.jpg

DSC047890415.jpg

ううう・・・
DSC049540415.jpg

ぼくもしかしてとりかえしのつかないことしちゃったんだろうか
DSC049550415.jpg

まるこ・・・
DSC049620415.jpg

ママ・・・(←泣いている)
DSC049630415.jpg


あ、あっちの中州に、もしかしてまるこいるかもしれない?
DSC049660415.jpg

まるこー
DSC049710415.jpg

まるこー、いないのかー
DSC049750415.jpg

まるこ・・・いない・・・
DSC049800415.jpg

まるこー
DSC049810415.jpg

まるこ
DSC049830415.jpg

まるこ
DSC049850415.jpg

まるこ、いない・・・いないんだ
DSC049910415.jpg

まるこはあの時、
DSC049930415.jpg

すごく寂しそうだった
DSC047990415.jpg
(4月10日撮影)

・・・・。
DSC049940415.jpg

まるこ、河原に来るよね?
DSC049950415.jpg
必ず、必ずまた来るよね?

まるこ、河原に早く帰ってこいー
DSC049980415.jpg


(まるちゃんは3日前、ママと一緒に北海道へバカンスに旅立ちました。また会えるのはGW後、ほぼ1か月のお別れです。)
DSC050010415.jpg



コメント

非公開コメント