07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

女心と秋の空

2012.09.03 13:15|by タイタイ
今朝のようちえんの授業は、水辺の匂い取りについて。
004_convert_20120903124618.jpg

「ほら、昨日、おとといと、急に雨が降ったりやんだりしたでしょう?
だから、今までと匂いがちょっと変わっています」
006_convert_20120903124744.jpg
は~い

「ほらほら、このへんは、いろいろ流れ着いている跡があるわ」
020_convert_20120903124820.jpg
へー、そうなんだ、しらなかった~



えーっと、えっとお、じゃあ、ねえちゃん・・・
021_convert_20120903124850.jpg

このへんは、どうかなあ・・・?
022_convert_20120903124925.jpg
ん・・・?ねえちゃん?



(リュウ番長、登場)
026_convert_20120903124957.jpg


「なんだ?きなこ、オレのボールか?」
059_convert_20120903130322.jpg

「ちぇっ、しゃーない、オレは女に弱いんだ・・・」
039_convert_20120903125134.jpg

「きゃーっ!!ボール、ボールうっ!!」
ね、ねえちゃん・・・?
038_convert_20120903125107.jpg

「きゃはー!」
050_convert_20120903125236.jpg

「おうー、やっぱりオレのだー、返せー」
051_convert_20120903125208.jpg



「きゃーきゃー」
「わーわー」
053_convert_20120903125332.jpg


な、なんか、
急に授業が終わっちゃった・・・
052_convert_20120903125404.jpg



コメント

No title

失礼いたしました。
やっぱ私、柔らかボールに弱いのよね~え!
今後このような事がないよう気をつけます。(シュン…)



Re: No title

きなこさま

きなこねえちゃん、6月終わりとかのようちえんの休み明けはなんか元気なかったけど、
今回は、元気いっぱい、全開モードだね!!
ぼくも、どこまでもついていくよ!!!

だから、ぼくももうお散歩ストライキもやめちゃった(えへ)
食欲も全開だよ!!!

タイより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

コメントありがとうございます!!
タイが来て、早くも半年。
なんと、体重が2キロも増えてしまいましたe-451

河原を我が物顔で歩き、後輩にちょっと偉そうに吠えたりして、
まだまだ修行中の身です。

涼しくなったら、またお会いできるといいな。
タイともども楽しみにしています。
非公開コメント