07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

河原に帰ってきた日

2015.05.07 23:40|by タイタイ
河原だー
DSC06824.jpg
なんてしばらくぶりなんだー
最後に来てから、どのくらいたっただろう
もしかして、あれから100年くらいたったんじゃないだろうか

そして、もう誰もいなくなってるんじゃないだろうか


あっ

おおーきなこねえちゃーん!
DSC06825.jpg

きなこねえちゃん、ぼく、きなこねえちゃんがいれば
DSC06828.jpg
ほかには誰も、いらないよー


きなこねえちゃん、ぼくがいなかった河原、どうだった?
DSC06836.jpg
              「うーん、別に普通だったわよ」

(そこにエリスちゃん登場)
DSC06839.jpg

おおー、エリス!今そっちいくぞう
DSC06842.jpg

エリスー元気だったかあ、会いたかったぞう
DSC06843.jpg

                        「・・・・。」
DSC06849.jpg

じゃっ(そういうことで)          「・・・・。」
DSC06852 (2)

                             「タイちゃん・・・・」
DSC06854.jpg

          「ママ、聞いた? あ、パパは聞いてないわね、パパには内緒のことよ」
DSC06855.jpg

          「あたし・・・もしかして婚約したのかもしれない」
DSC06858.jpg



*****


まめちゃーん!久しぶりー
DSC06862.jpg

まめちゃん、ぼくがいない河原、どうだった?
DSC06863.jpg

(GW明けのガラ空きの河原、みんなが大集合)
DSC06868.jpg

はああー よかった、いつもの河原だ
DSC06872.jpg

ぼく、またここへ帰って来たんだ
DSC06873 (2)


*****


あっ
DSC06879.jpg

(めもちゃん登場)
DSC06880 (2)

      「タイちゃん、お帰りー」
DSC06881.jpg

めも・・・(ふらふら~)
DSC06883.jpg

      「なに、タイちゃん」
DSC06889.jpg

              「えへー あたし、やっぱりカワイイ?」
DSC06890.jpg

(↓アビーちゃん、リアル♂ただしまだ1歳前)
DSC06891.jpg

(↓そしてたいへん美少年)         「なにー、アビーちゃん♡」
DSC06893 (2)

                      こらこらー!おまえたち、なんだーっ!
DSC06895 (2)
(↑うるさい先輩が来たので退却するアビーちゃん)

                        (美少年を追っ払っといてちゃっかり)めも~
DSC06897.jpg

             「なによう、タイちゃん」
DSC06898.jpg

             「タイちゃん、じゃあ、めもにどういうつもりなわけ?」
DSC06900.jpg

       そ、それは・・・
         「ほら、タイちゃん、本当は全然本気じゃないんじゃん!」
DSC06904.jpg

         「ねえー、アビーちゃん♡」
DSC06905.jpg

                「え、えーと、ぼくでいいのなら・・・」
DSC06906 (2)

     こらー、この、若造!!
DSC06907.jpg

め、め、めもー
DSC06911.jpg

                        「なによう!!」
DSC06913.jpg

                  「ねえーアビーちゃん♡」
DSC06921.jpg

             むむむむー めもー!              
DSC06922.jpg

                        「やだっ タイちゃん!」
DSC06923.jpg

             むむう
DSC06926.jpg

    (内心)もしかして、これが、イヤよイヤよも好きのうちか・・・?
DSC06930.jpg

よしっ、
行けー

     おおおっ
DSC06931.jpg

           わわわ
DSC06933.jpg

                   ううー
DSC06937.jpg

        な、なんだ、めも、その気じゃないのか
DSC06941.jpg

「タイちゃん」         え
DSC06942.jpg

               「タイちゃん、あたしさあ、本当はもうカワイくなんて、ないんだよ」
DSC06944.jpg

              「タイちゃん、そしたらあたしなんてさ、全然好きじゃないんでしょ」
えっ 何言ってんだよ
DSC06945.jpg

     「なんかさー、結局みんな、あたしがカワイイかどうかなんだよねーあたしはあたしなのに」
何言ってんだよ、めも、オレめものこといつでも好きだよ
DSC06947.jpg

                   あ、オレ、今、好きって、言っちゃった・・・
DSC06951 (2)




コメント

非公開コメント