06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

朝、ちょっと早めに来たら

2015.05.26 23:38|by mom
タイ、ほらそろそろ戻ろうよ
今朝は河原に誰もいないから公園まで来ちゃったけど、こうしていてもここには誰も来ないよ。

DSC07983.jpg

タイ、ここにいても誰も来ないと思うよ。
河原に戻れば、今頃はもしかしたら誰か来てるかもしれないし。

「やだ」
DSC07984.jpg

やだじゃないよ
もう、そんなところに座り込んじゃってえー

「えへ」
DSC07985 (1)

えへじゃないよ

「うーん」
DSC07986 (1)

「でもここはみんなと一緒にお茶するところなんだ」
DSC07987 (1)

「だからあ、ここにいればみんなと会えるんだ」
DSC07988 (1)

タイ、その論理、間違ってるよ
ここはタイにとってみんなとお茶する場所かもしれないけど、
だからといって、今日ここにみんなが来るとは限らないんだから。
大体、いつもここにみんなで来るときはもう少し遅い時間でしょうが。

「違うよ!ここみんなで過ごすところなんだ、だからぼくここで待ってるんだ」
DSC07989 (1)

うーん
なんで犬ってこんなに論理に弱いんだろうね

「ぼく、行かないようーだ」
DSC07990.jpg

タイ、ほら今頃あっちの中州にきなこちゃんやまるちゃん、いるんじゃない?
ほらー、今頃みんなで楽しく遊んでるかもよーバシャバシャってさー、
きっとあめんぼもぴょんぴょんいるよー
楽しいよおー

タイだけだよ? ここに、いるの

「えっ」
DSC07994.jpg

「行かなくちゃ」
DSC07995.jpg

「行かなくちゃあっ!」
DSC07997.jpg

(ちょっと焦ってる↓)
DSC07998.jpg

「ママ、行くよっ」
DSC08000.jpg

「早くっ ママ!」
DSC08003.jpg

「うおおー」
DSC08005.jpg




コメント

非公開コメント