タイの日記

ARTICLE PAGE

ひとりじめ

author photo

ByTaitaimom

きなこねえちゃ~ん、それいいね~


「だめ!これは私が見つけたの!」

ふえーん
002_convert_20120906103041.jpg


きなこねえちゃんのママ~
きなこねえちゃんが、ひとりじめする~
003_convert_20120906103126.jpg

「だめよ、きなこ、ひとりじめしちゃ。タイちゃんにあげなさい」
005_convert_20120906103205.jpg

「ええー、なんでー、これ私が見つけたのにい」
やったっ
009_convert_20120906103242.jpg

えへっ
013_convert_20120906103347.jpg

えへー
014_convert_20120906103419.jpg

えっへへー
017_convert_20120906103451.jpg


「なんか、納得いかない~、いいわ、もうタイちゃんなんて遊んであげないから」
010_convert_20120906103538.jpg

んっ?
020_convert_20120906103652.jpg

あっ(まずい・・・)
022_convert_20120906103733.jpg

きなこねえちゃ~ん、ごめんなさ~い
023_convert_20120906103831.jpg




Share

Comments 10

はなこ  

No title

タイタイ、きなこねえちゃんに嫌われちゃ大変だ!
でも、誰かが持ってるものって、誰かが持ってるっていうだけで
魅力的なんだよね。


この間、ムスメが買ったばかりのスマホ画面を見ながら大笑いしているので
何を見ているのかと思ったら、『タイの日記』でした。
お気に入りに入れるサイトは母が厳しくチェックしますが
これはもちろん「お気に入りに入れていいよ~」と言いました。

なんか、ものすごい大笑いでしたよ。
ちなみにその時見ていたのは「換毛期の攻防」でした。

2012/09/06 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

蘭  

No title

日本犬の血が入ってるたいたいと絵本系のセンスを持つママちゃんへ

いつもたくさんのお笑いありがとうございます。
この夏、たいたいと一緒に頑張ってくれてうれしかったです。
暑さはもうちょっとあるそうですが、たいの笑顔で乗り越えたいと思います。

またうち遊びにきてね。いつか夜お一人留守番できるといいね~

2012/09/06 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

はなこ娘  

タイタイときなこちゃんは本当に仲がいいんですね❤

2012/09/06 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

きなママ  

No title

大丈夫!タイタイは全然悪くないよ!
でも今度は、きなこと一緒にカジカジできると良いね。
勇気を出してやって見て。
蘭々にコツを聞いてみれば?

2012/09/06 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

はなこ娘  

タイタイは本当に何時間見ていても飽きませんな~❤
タイタイに会いたいよ~


買ったばっかりのスマホいじって遊んでたら、「タイ」と名がつくサイトを発見。もしや・・・と思ったらタイタイ発見‼‼‼
ヤバイかわいすぎる・・・
あっという間に完読してしまった。
かーさまに「ケータイばっかりいじってないの‼」と怒られるはなこ娘。なにを見ているのともしらずに・・・。(ニヤリ)

2012/09/06 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

はなこさま

最近、家の中でのタイは、なんだか日常と化していて、
ブログにするという発想が浮かばなかったりします。
「換毛期の攻防」のような追いかけっこもしょっちゅう繰り広げられるので、
むしろ今さら感すらあったのですが、意外とうけがいいみたい?

日常の中の表情に、「カワイイ」がたくさんあるんですよね。
ブログネタがない~(とくにきなこちゃんいない時)とかいわずに、
これから、それをできるだけ写真に撮っていこうと思います。
タイの「カワイイ」をわたしだけでひとりじめするのももったいないし~(なーんてi-236


2012/09/06 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭と蘭蘭ママさま

蘭蘭も、この夏、タイにいちいちつきあってくれてありがとね!
蘭蘭は、みんなと仲良くできるし、この夏に遊び友達も増えたから、
すっかり独り立ちしたと思いきや、きなこねえちゃん帰ってきたら、
きなこねえちゃんにぶらさがり状態だね(笑)

蘭蘭のお姉ちゃん、学校始まっちゃって、なかなか会えなくなっちゃうのかな?
タイの日記、がんばって更新するから、ぜひ遊びに来てね。
蘭蘭のお姉ちゃんも、コメントちょうだい!!


2012/09/06 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

きなママさま

きなママさまに(勝手に)特別出演させてしまいました~(すみませんi-237
帰ってきたきなこねえちゃんを、タイはどっちかといえば蘭蘭にとられぎみ・・・?
もうちょっと、積極的にきなこねえちゃんとりにいけば、といいたいくらい。
・・・しかし、男の子なのに、やっぱり女の子組の中で遊んでいたいタイなのでした。

2012/09/06 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: タイトルなし

はなこ娘さま

完読ありがとう~v-344

タイはきなこねえちゃんのことが大好きですが、最近は蘭蘭に第一の舎弟の座を奪われぎみです。
今日も、この「ひとりじめ」のあと登場した蘭蘭が、きなこねえちゃんと一緒に
一つの穴をふたりで掘ってすごく楽しそうだったのを、ちょっと離れて見ていたタイ。
二人が穴掘りを終えてその場を離れてから、タイはおもむろにその穴に近づき、
続きを掘っていました・・・(一緒に掘ればいいのにね)

写真を取り損ねて、ネタにできないこともたくさんあったりしますが、
これからもがんばって更新するので、遊びに来てどんどんコメントしてね!!
(かーさまに内緒で!?)

2012/09/06 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply