03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

結成・河原よさこいダンシングチーム

2015.06.11 23:34|by mom
ボーダーコリーのアビーちゃん(手前)とルスカちゃん(奥)
DSC08928 (1)
どちらも男の子で年のころも偶然同じ、
そして、遠目ではほとんど区別がつかないくらいよく似ている。(※直近の血縁関係はありません)

こうして並んでジャンプしているさまは、まるでシャチ色のイルカ
DSC08953 (1)

ほらがんばれ!(奥の)ルスカっ
DSC08956 (1)
(ジャンプ力はアビーちゃんのほうがやや高し↑)

もしかして、シャチとかイルカって、ボーダーコリーの進化形か?
DSC08981 (1)
いやそれとも、彼らがシャチやイルカの進化形なのか?

                  「まるちゃんもーー!」
DSC08982 (1)
                            (マルママ↑)

「ソーレ、ソーレ、ソーレ、ソーレ」
DSC08986 (2)

「はあっ」
DSC08988 (2)

「はあっ」
DSC09006 (2)

「ふうーー」(←ためている)
DSC09017.jpg

「はああッ」
DSC09028.jpg

「ハアアッ」
DSC09035 (1)

「ハアアッ」
DSC09050 (1)

なぜか、まるちゃんが入るとよさこいダンシングになるみなさん
DSC09065.jpg
(しかし如何せん、アビーちゃんの跳躍力、誰よりも華があることは否めない・・・)

ちなみに、タイは見学
DSC09086.jpg

めもちゃんが見つめるのは誰でしょう・・・
DSC09074 (2)

ただ水の中で立っているだけのフィーちゃん
DSC09079.jpg

「えへー、まるこ、カッコいいぞー」
DSC09089.jpg

「うふー」
DSC09092.jpg

「まるこ、がんばれー」
DSC09091.jpg

「まるこ、カッコいいなー」
DSC09093.jpg
「やっぱりぼくのまるこが一番だ」

・・・だそうです。



コメント

非公開コメント