04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

めもちゃんと、その後

2015.06.22 23:19|by タイタイ
今朝はまだまるこ、来てないんだ

(↓アルバちゃん、タイと同時期に同年齢で、同じ保護団体ちばわんから来た女の子)
DSC09234.jpg
(今日は、きなママがアルバちゃんをお預かり散歩)

             「うふー」
「えへへー、きなこねえちゃん」
DSC09235.jpg

ん?めも、今日はちょっとかわいい・・・?
DSC09240.jpg

            いやいや、かわいかろうがそうでなかろうが・・・
DSC09244.jpg

               「あらあらタイちゃん、もうすぐまるちゃんくるけど、知らないわよ」
DSC09245 (1)

              「うふうふタイちゃん」
    うおーめも、やめろー
DSC09246.jpg

              「えっへへー」
    なんだよー、めも、ほんと、こまるんだよー
DSC09248.jpg

              「それえーっ」
        おおおーっ
DSC09249.jpg

                めも、まじそれやめて
                「なにいってんの、タイちゃん、めものこと好きって言ってたじゃん」  
DSC09251.jpg
        「知らないわよー、タイちゃん、もうすぐ来ると思うけど、まるちゃん」

        うおおおー
DSC09253.jpg
「あれふたり、何してんの?遊んでるの?嫌がってるの?」(←事情を知らないアルバちゃん)

「ねえねえタイちゃん、大丈夫なの?止めたほうがいいの?」
DSC09259.jpg

     「あ、アルバちゃん、大丈夫なの。ああ見えてタイちゃんあたしのこと好きだから」
「そうなんだ」
DSC09260.jpg

「へええーそういうこともあるんだ、よくわかんないけど」
DSC09261.jpg
         よし、オレこの隙に、めも脱出!

  「あっ タイちゃん・・・」
DSC09262.jpg

よし、めも、かわしたぞ
DSC09263.jpg

とても晴々した気持ちだ
DSC09264 (1)
これでなんのやましいところなくまるこを迎えられる

           「ねえねえタイちゃんー、そんなこといってめものこと好きなくせにい」
          うっ・・・
DSC09271.jpg

           もう、オレ、断り切れな・・・
DSC09273.jpg

「あっ まるちゃん、レイちゃんと来たよ」

DSC09276.jpg

えっ
DSC09278.jpg

まるこおーー待ってたぞうーー
DSC09281.jpg

まるこおー
DSC09282 (1)

                               まるこおーっ!
                  「ふんっ なによ、なんか異様にもりあがってない!?」
DSC09285.jpg

「はい、みんなーおやつー」
DSC09287 (1)

(まるちゃんが無事到着し、タイ、なにはともあれ、めでたしめでたし)




*****
(おまけ)

めもちゃんは、ヴォルちゃんも好きだそうです。
DSC09300.jpg
ヴォルちゃん、とまどっております。


コメント

非公開コメント