タイの日記

ARTICLE PAGE

まるこの独白

author photo

ByTaitaimom

ブログを読んでいるみなさん、
みなさんは、わたしのことをどういう犬だと思っているかわかりませんが、ほんとうはわたし、とてももの静かな、落ち着いた犬なんです。
DSC01765.jpg

こんなふうにやたら走り回ったり
DSC01775.jpg

こんなふうにやたらボールを追いかけたりすることは
DSC01780.jpg
決して好みません。

先日、アニマルコミュニケーターのTさんとお話ししましたが、
Tさんもわたしのことを「静かな感じ」と表現されていました。
その時、わたしは、Tさんのその卓越した洞察力に驚いたものです。


それなのに、わたしは、河原で、まるでお調子者のように振る舞っていると思われています。

その理由は、何を隠そう、
DSC01767 (2)

あの人

                                「ソーレ」
DSC01792.jpg
                                (注:まるこのママ↑)

                                「ヤーレ」
DSC01793.jpg

いつもわたしがあの人に付き合ってあげてるから、ああなるわけです。
DSC01769 (1)
・・・まったく今日は何やってんだか


「なんだ?まるこ今日はいつになく物思いにふけってんな」
DSC01771.jpg

「ま、まるこもいろいろ思うところあるみたいだしな」
DSC01773.jpg

ま、別に、わたしはわたしだし、ママが何やってたっていいんだけど
DSC01770.jpg

「いいじゃん、まるこのママ楽しそうだし」
DSC01774.jpg

                      「あ、ソーレ」
DSC01798.jpg

                      「お、ソーレ」
DSC01801.jpg

                      「あ、ソーレソーレソーレソーレイ!」
DSC01802.jpg

むむうーママめー
DSC01768 (2)

                   こらママー、なに調子に乗ってんのよう
       「あれ、まるこ、なにどうしたの」
DSC01803 (1)

「あ、まることうとう行った」
DSC01779.jpg

                     「なにようママ、アビーなんかといちゃいちゃしてえっ」
「なになに、どうしたのまるこ」
DSC01805 (1)

「ん?まるこ、さっきまで言ってたこととちょっと違うぞ」
DSC01783.jpg

                 「なにー?まるこも一緒にやるう?」
DSC01811 (1)
                            ママ、アビーとのほうが楽しいの

                            「あ、ソーレ!」
DSC01812.jpg
                ママ、あたしにだってうまくできるよーアビーに負けないよおー




「結局、まるこはママを喜ばせようと、いつも一生懸命頑張っているんだなあ」
DSC01815.jpg


「フッ・・・愛だねえ」
DSC01816 (1)




Share

Comments 0

Leave a reply