06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まること一緒、ラララララ♪

2015.08.25 20:50|by タイタイ
えへー、今日なんだか涼しいんだ
DSC02907.jpg

みんな、水辺に行かないし
DSC02923.jpg

ひんやりする橋の下にも別に行かなくっていいって感じ
DSC02932.jpg

そういえば、昨日も涼しかったんだっけ


*****

(以下8月24日撮影)

うほー、ぼくTシャツ着てないんだー。涼しいから今日はママが着なくていいって
DSC02839.jpg

うっほほーい
DSC02840 (1)

まるこおー
DSC02842.jpg

ねえねえママ、まるこ今度よさこいじゃなくて新しい踊り始めたんだって
DSC02859.jpg

(↓いやでもやっぱり、よさこいっぽい)
DSC02849.jpg

なんかねー、ルンバっていうんだって
DSC02878.jpg

(↓いやでもやっぱりまだよさこいっぽい)
DSC02883.jpg

みんなー、まるこの踊り、応援しなきゃっ ねっ
DSC02891.jpg

(応援するみなさんたち)
DSC02896.jpg
(↑どうでもいい)


(以上、8月24日撮影終わり)


******


昨日もあれからたくさんまること一緒に歩いたし、
今日もこれから、たくさんまること一緒に歩くんだ。
だってこんなに涼しいんだもん

えっ まるこ、今日はもう踊りの練習は全部終わったの

そうか、じゃあこれから原っぱのほうで遊ぶ?

よしっ まるこ、久しぶりに、あそべー

ぐおー
DSC02933.jpg

「あっ めももーっ あそぶー」
DSC02936 (1)

                      ぐぼー
                       「めももっ めももっ」
DSC02939.jpg

              ぎゅわーっしっ
DSC02945.jpg
     「めももーいれてえー」

      「きゅわー」 ぎゅおー (←まったく聞いてないふたり)
DSC02949.jpg

   「えーん、ふたりともめものこと全然見てもくれない・・・」
DSC02950.jpg

「入れてっ入れてっ」(←しかしあきらめない)
DSC02952.jpg

                  「タイちゃんっ入れていっ!」
        ん?めもじゃん(←初めて気が付く)
DSC02954 (1)

なんだめも、替わるか(←実はちょうど集中力が切れた)
DSC02955 (1)

よし、オレお兄ちゃんだから替わってやる(←調子いい)
DSC02956.jpg
                   「やったー、まるちゃーんっ」
                     「なにようめも、あたしだってもうちょっとだけよー」




まるこ、涼しくなったしまたたくさん遊ぼうな

DSC02963.jpg
 「うん、そうだねー」


コメント

非公開コメント