05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まることぼく

2015.09.22 23:15|by タイタイ
ほらほら、まるこ、ママが写真撮るってさー
なんかねー、まることぼくとのツーショット写真、ぜひとも撮っとかなきゃいけないんだって。

だってさ、ぼくたち、アレじゃん?
DSC04229 (1)
ほら、かっぷる、っていうの?そのショーウーコ、ってやつなんだってさー

           「はあっ?なにそれえー バカバカしいー」
DSC04230 (1)
・・・・・。

まるこ、まるこさあー、やっぱぼくのことなんとも思ってないんじゃん
DSC04231 (1)
ぼく、ぼく、まるこのこと、ずっとまるこのことばっかり見てたのに
まるこ、ぼくのことなんてどうでもいいんじゃん

ぼく、もう、もうさあ・・・

          「なにいってんの、タイ、あたしだってタイのこと好きだよ」
DSC04232 (1)
えっ

           「ほら、だから写真撮ろうよ」
DSC04233 (1)
えーえー

えへへー
DSC04234 (1)

えへへへっ
DSC04237 (1)



コメント

非公開コメント