03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

激しい女子会

2012.09.16 11:43|by タイタイ
うおっ?きなこねえちゃん、授業かな?
033_convert_20120916110622.jpg

きなこねえちゃんと、こむぎと蘭蘭が・・・
三つ巴の・・・プロレスだ・・・
034_convert_20120916110743.jpg

なんか・・・(女子会だし)激しくなりそうだから
知らんぷり~
035_convert_20120916110854.jpg

知らんぷりったら知らんぷり~
036_convert_20120916111005.jpg

「ええいっ、こむぎっ、ちょっとは加減しなさ~い!」
039_convert_20120916111139.jpg

「あー、なんかー楽しそう~、あたしもまぜて~」
クレアちゃん、入るならぼくも入ってみようかな~
037_convert_20120916111251.jpg

043_convert_20120916205302.jpg

だ、だめだ・・・ここの女子は強すぎる・・・
041_convert_20120916111348.jpg


「あら、蘭蘭は?ああクレアちゃんが入ったのね。じゃあ、あたしは心おきなくこむぎを・・・」
042_convert_20120916111627.jpg

「おりゃー」
「とりゃー」

うう・・・ここの女子は強すぎて、やっぱぼく、とてもついていけん。
044_convert_20120916111846.jpg


「がーっ!きなこねえちゃんめー!」
045_convert_20120916111950.jpg

「こ、こむぎ・・・きなこねえちゃん相手にすごすぎる・・・」
046_convert_20120916112033.jpg

こむぎ、つええー
047_convert_20120916112114.jpg


「はあー、こむぎ、もういいわ。茂みの方へいってみましょうか」
「うん、そうしようか、きなこねえちゃん」
048_convert_20120916112220.jpg

「わやわやわや」
049_convert_20120916112315.jpg

あっ、あっちで、おやつでるぞー!
050_convert_20120916112429.jpg

「なになになに」
051_convert_20120916112620.jpg

おやつでました、おやつでました
052_convert_20120916114533.jpg

女子会終了~




*****
(おまけ)


先月から始まった夏毛→冬毛換毛期で、
タイのわかめちゃんパンツないし逆チューリップパンツが、
お父さんのステテコ状態になっております。

015_convert_20120916114608.jpg




コメント

女の子には男の子にはわからないこわさがありますよね(笑)女ながらも。
んっ!?こむぎちゃん⁇・・・・・・なんだむー子さんじゃないのか↓
でも同じ名前にトキメキました。
最近むー子さんがこむぎという名前ということを家族一同すっかり忘れていました↓思い出させてくれてありがとうです‼今は本人も自分の名前がこむぎだということを忘れているもよう
(~_~;)

Re: タイトルなし

nappaさま

おっしゃるとおり、こちらの河原にもこむぎちゃんという柴犬がいます。
タイより半年遅い生まれですが、不屈の精神を持つとても魅力的な女の子です。
(パパが「こむたんv-343」って呼ぶのを聞いてしまいましたが・・・)

ちょっと前までは、時々タイとも取っ組み合いしたんですが、
最近は、タイのほうが全く相手にしなくなりました。
多分タイは、降参する羽目になるのがコワいんだと思います。

男の子はプライドがあるからか、オトナになるとあんまり取っ組み合いして遊びませんね。
女の子のほうが、きなこねえちゃんをはじめとして、よく遊ぶみたいですね。


No title

確かに、ここの女子は強いですね。
タイタイ引く気持ち解ります。

きなこは、こむたんの時だけあの変なガウガウ声出すので
やっぱり女子NO1は、こむたんかもね⁉

No title

たいちゃんへ

連続三日間コムギと会えてとってもうれしかった。「三連休」らしい。

女子会は楽しいよ。ガウガウするけどラクビのような体当たりはあまりしない。歯を想いきり使うのはポインドです。みんな熊かワニの顔になるので面白いよ。

たいちゃんは何が好き?たいちゃんは最近よくお尻尾を振りながら迎えに来てくれるのでとっても嬉しいよ。

まるちゃんも戻ってきたし、ますます盛り上がりますね~~~

Re: No title

きなママさま

写真には、タイが引いている感じがよくうつっていて笑えました。
タイもみんなと遊べれば、うちで暴れなくてすむんだけどな・・・

こむたん、やっぱ、きねこねえちゃんにとっても、なかなか手強いのかな?
きっと、みらいの河原の女王候補なのかも!?

Re: No title

蘭蘭へ

蘭蘭、最近すっかりオトナになった気がするから、
ぼくはちょっとレディとして扱ってるんだよ。

女子会は、ぼくいいや。
ぼく、きなこねえちゃんの顔をぱっくりする勇気ないよ・・・

まるちゃん、なんか、大きくなったよね!?
ぼく、なんだか、ちょっともじもじしちゃったよ・・・

タイより
非公開コメント