04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

帰ってきたまるちゃん 前編

2012.09.18 13:35|by タイタイ
まるちゃんが帰ってきた。

009_convert_20120918130042.jpg

「わー、まるちゃんだ、まるちゃんだ」
「わー、わー、ひさしぶりー、今までどこ行ってたのー」
006_convert_20120918130125.jpg


「あれっ、まるちゃん、やけにあっさりしてる・・・?」
008_convert_20120918130152.jpg


まるこ、今までどこ行ってたの?
016_convert_20120918130221.jpg

あれ?まるこ・・・
018_convert_20120918130254.jpg

なんか、前と違う・・・
025_convert_20120918135710.jpg

ほんとうにまるこ?
032_convert_20120918130351.jpg

なんか、前のまるこより大きいし・・・
037_convert_20120918130435.jpg



「きゃー、まるちゃーん!あそんでー!」
「ぎゃーっ!!」
086_convert_20120918140309.jpg


「な、なんか、ここって、こんなに犬多かったっけ・・・?
ちょっと、あたし、いっぱいいっぱいなんだけど・・・」
089_convert_20120918130550.jpg




*****

ようちえんの助っ人を期待していたきなこねえちゃん、
当てが外れ、仕方ないので一人で年少組の面倒をみる。

084_convert_20120918130515.jpg








コメント

NEXTをみてコメントします。

No title

たいちゃんへ
まるこちゃんは犬見知りかしらん?とってもクールになりましたね。
後二、三日ですぐ記憶を取り戻すのよってママがいってました。でも、我慢できないできない~


たいちゃんのママちゃん、カメラマン才能がありますね。すごくいい写真をいっぱいとれた。まるの顔、きなこの前足、最高だね。
蘭蘭ママより

Re: No title

蘭蘭へ

もう、蘭蘭、だいぶまること遊んだじゃん!
蘭蘭も、目、よくなってよかったね!

今朝は蘭蘭、ぼくと会ってすぐ帰っちゃったけど、あれからまるこが来て遊んだんだよ。
あ、あとそれからね、きなこねえちゃんとも遊んじゃった(うふー)

タイより
非公開コメント