05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

春の匂い

2016.02.22 23:00|by タイタイ
ママ、今朝は早く来すぎだぞ
DSC06059.jpg
(前日、最後の散歩が夕方早くに終了しためいつもより1時間早く出て来た)

だってさー、まだ誰も来ないよ
DSC06061.jpg

あーあ、暇だなー
DSC06063.jpg

むむっ なにか気配が!?
DSC06065.jpg

「タイ、吠えないよ、誰もいないよ」

DSC06066.jpg

わかっとるがな
DSC06067.jpg

でもオレ、ほら番犬気質だから、こうしていても色々気になっちゃうわけよ
DSC06068.jpg

むむっ なにか気配が!?
DSC06069.jpg

「タイ、大丈夫よー、上でなんちゃってゴルフしているいつものおじさんようー」

そうか
DSC06071.jpg

ねえねえ
ママ、なんだかさあー
DSC06073.jpg

春の匂い、するよねえー
DSC06076a.jpg

こうやって早く来てさあ、のんびりするのもいいよねえー
DSC06081.jpg

そろそろ誰か来るかなあ
DSC06082.jpg

あっ
DSC06085.jpg

きなこねえちゃん、来た来たー




コメント

非公開コメント