タイの日記

ARTICLE PAGE

多分、最後の暑い朝

author photo

ByTaitaimom

多分、今日は最後の暑い朝。
きなこねえちゃんと蘭蘭が帰った後、二次会で、たまらず川にみんなでIN


ママの石投げに無我夢中のまるちゃん
017_convert_20120920135634.jpg

フラッピーにかっとぶヴォルちゃん
004_convert_20120920135605.jpg

      そらくんと一触即発・・・?
      019_convert_20120920135710.jpg

      いや、平和的解決。
      020_convert_20120920135742.jpg


歩いているだけで、いやみんなといるだけでうれしい文化部代表フィオナ嬢。
009_convert_20120920135814.jpg

見ているだけで、楽しい・・・のか? 文化部ヒラのタイ。
007_convert_20120920135920.jpg


「もう、アメンボもいないし・・・」
022_convert_20120920140035.jpg

「うーん、なんかないかなあ」
023_convert_20120920140146.jpg

「あったあ!」
もしもし、ごみですよー
014_convert_20120920140250.jpg



(タイムリミットを大幅超過して)帰る犬
027_convert_20120920140404.jpg

(飼い主を置いて、すっ飛んで)来る犬
032_convert_20120920140441.jpg



・・・多分、多分、今日で暑い朝は終わり、のはず。
天気予報によれば。
038_convert_20120920140558.jpg







*****

陸に上がって三次会

ようやくまるちゃん、遊んでくれた
047_convert_20120920140626.jpg

ギャラリーは、
いたいけ系柴、あんずちゃんと、
しゅん兄
046_convert_20120920140700.jpg

ちょっと、ひいているあんずちゃん
遠くで冷静に眺めていると思われたしゅん兄
054_convert_20120920140751.jpg

突如、ふたりの間に走りこむ
056_convert_20120920140829.jpg
実は、ボクシングをTV観戦しているお父さんのように
うずうず興奮して見ていたらしい。




Share

Comments 2

蘭蘭  

No title

たいちゃんのママちゃんへ
毎日暑い、私、もう天気予報を信用しないことにした。ってママが宣言した。

ずるいよずるいよ、帰ってからみんな盛り上がるなんて、しかも三次会までも!!みんなすごく楽しそうよ~~

2012/09/20 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

今朝はすっかり涼しくなったから、蘭蘭ももう少し河原にいたかったと思うのに、
ママの言うこと聞いて、おりこうさんに帰って行ったから、
蘭蘭、えらいなーってみんなで話してたよ。

もう、涼しいみたいだから、蘭蘭も遅出でゆっくりしていけるようになるかもね。
大丈夫、蘭蘭。また楽しく遊ぼうね。

2012/09/21 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply