タイの日記

ARTICLE PAGE

おやつをもらって

author photo

ByTaitaimom

「えーとお、これってまあまあおいしいんだっけ?」
              うん、ぼく今速攻で食べちゃった
DSC09494.jpg

「うん、まあまあイケるかも」
                それおいしかったよ、すごーく
DSC09495.jpg

「ん?タイ、もう食べちゃったって?」
DSC09496.jpg

「おいしいなあーこれえー」
              なんだよー、まるこ、早く食べろよー
DSC09499.jpg

「うふふー、これ噛めば噛むほど味が出るー」
                 「・・・・。」           
DSC09497_20160423202719d62.jpg

(わざと)「あれ?タイのは?タイのどこ?」
DSC09500_20160423202739744.jpg

「あら?タイ、もしかしてないのうー、そりゃ残念ねえー」
DSC09501_20160423202740ccc.jpg
             
「うふふー、これやっぱりおいしいわー」
            なんだよまるこ、みせびらかして
DSC09502.jpg

「うふー、なんか幸せー」
        まあいいや、ぼく、まるこの嬉しそうな顔を見るのが好きなんだ
DSC09503.jpg

「んん?」
DSC09504.jpg

(マルママ、ブラシをかけ出す)
「今、まるこちゃんとってもゴキゲンなので、ブラシ許す」
DSC09506.jpg
(↑まるちゃん、ブラシはちょびっとだけ苦手)

「えへへー あたし今ゴキゲンですうー」
            まるこが幸せって、なんだか満ち足りた気持ちになるなー
DSC09509_20160423202804120.jpg


「なんなの一体、あのふたり・・・」
DSC09517_20160423202807cbb.jpg







Share

Comments 0

Leave a reply