タイの日記

ARTICLE PAGE

秋、はじまり

author photo

ByTaitaimom

天気予報どおり、朝起きたら秋だった。
涼しいから、みんなノリノリだー

026_convert_20120921133348.jpg


先に帰った蘭蘭のマネして、
同じやり方で、きなこねえちゃんを遊びに誘ってみた。

やったー!
きなこねえちゃん、のってきたー!
008_convert_20120921133522.jpg

うおっほー
009_convert_20120921135144.jpg

ぬふー
010_convert_20120921135226.jpg

(横で見ていたクールちゃん)
「むずむずむず」
013_convert_20120921133756.jpg

どーん
「おいらもいれろー」
011_convert_20120921133857.jpg

動じないきなこねえちゃん、
そのまま続行する。
012_convert_20120921133942.jpg


*****


遅れてきたまるこ、
まるこもノリノリで走ってきたー
015_convert_20120921141237.jpg

まること遊ぶー
019_convert_20120921134008.jpg

遊ぶー
021_convert_20120921134043.jpg

まてっ、まるこお
017_convert_20120921134106.jpg



あ、あれ!?
023_convert_20120921134131.jpg

いつの間にかまるこがクールちゃんになってる・・・!?
024_convert_20120921134158.jpg

び、びっくりしたあ・・・(腰抜かしそう)
なんで?何がなんだか・・・
029_convert_20120921134233.jpg



えへ、
クールちゃんが乱入してきたから逃げちゃった
033_convert_20120921134339.jpg





Share

Comments 2

蘭蘭  

No title

たいちゃんへ

つい女子会にも参加してますか?みんな手軽にはしないわよ~~

まるちゃんは確かにクールに似てますね。最近髪形も変えたし、ますます似てきました。まるちゃんはパーマをかけるとどんな顔になるでしょうね。

たいちゃんは最近とっても積極なってきたね、たいのパパに「たいっち」って呼ばれ、耳はピーンと立てて、とってもcuteだよ~~

2012/09/23 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

蘭蘭、女子なのをいいことに、すぐまること女子会しちゃうからさー
ずるいよー (←かなり自分勝手)
だいたいさあ、蘭蘭がそばにいると、蘭蘭のマネするのはずかしいじゃんかー
ぼくもきなこねえちゃんと遊びたいから、蘭蘭、そのときは、
そばにいるのやめろよなー(←救いがたいほど自分勝手)

タイより

2012/09/25 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply