05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

河原復帰

2016.05.02 23:34|by タイタイ

帰ってきた
DSC09980.jpg

ぼく、帰ってきたぞ
DSC09989.jpg

「なんだあいつ、河原久しぶりなのか」
DSC09979.jpg

「タイおかえりー、で、タイのママおやつは?」
DSC09984.jpg

あっ きなこねえちゃーん
DSC09997.jpg

久しぶりいー
DSC09998a.jpg

べろべろべろ「はいはいはい」
DSC00002.jpg

きなこねえちゃんー 「はいはいわかったわかった」
DSC00003.jpg

きなこねえちゃんきなこねえちゃん「はいはいもうわかったわかった」
DSC00004.jpg

わーいっ
DSC09999.jpg

えへへっ ぼく帰ってきたぞー
DSC00005.jpg

          ねえねえきなこねえちゃん、ぼくがいない間どうだった?
DSC00008.jpg

「そうねえ、別に特に変わったことはないんだけど」
DSC00009.jpg

「ま、おいおいね」  えっ おいおいって?
DSC00010.jpg

「まるちゃんが昨日から河原お休みに入ったのよねえ、飛行機に乗るって言ってたし、しばらく来ないらしいんだけど、タイちゃんにはどう言おうかしら」
DSC00014.jpg

そういえば、まるこ来ない・・・
DSC00016.jpg

まるこ、来ない・・・
DSC00017.jpg

まるこお・・・
DSC00018.jpg




コメント

非公開コメント