タイの日記

ARTICLE PAGE

帰ってきて

author photo

ByTaitaimom

    オレさあ、先週電車に乗ってヨコスカ行ってきたんだぜえ
「へえー」
DSC00064.jpg

         海とかさあーいっぱいみてきたんだぜえー
「へえ、すごいじゃん」
DSC00065.jpg

「あたしも、来週、飛行機乗って旅行なんだよね」
DSC00066.jpg

「ま、でもさ、ほんとのところは河原が一番じゃない?」
DSC00067.jpg

「みんなのところに無事帰ってこれて、嬉しいでしょ」
         え・・・
DSC00069.jpg

    まあなあ・・・こむぎ、わかっとるやんけ
DSC00070.jpg



*****


「ターイちゃんっ」
       ん?
DSC00071.jpg

「うふふっ」
     なんだ?エリス・・・
DSC00072.jpg

「タイちゃん、帰ってきてうれしい?」
        え?う、うん、うれしいよ       
DSC00073.jpg

            やっぱりさー離れてはじめてわかるってことあるよなー
「うふふっ あたしと?」
DSC00074.jpg

               え・・・
DSC00075.jpg

                 ん?
DSC00076.jpg

「ちゅっ」(次の瞬間、エリスちゃん、タイにキッス)

                   ああ??
DSC00077.jpg

「見ちゃった・・・今の・・・一部始終・・・」
DSC00078.jpg

           み、みみこ、このことはどうか内密に・・・
  「うーんと、誰にかなー?」
DSC00079.jpg





Share

Comments 0

Leave a reply