07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

住宅街でアマゾンライオン

2016.05.08 23:53|by タイタイ
「むふむふ~」
DSC00217.jpg

「突然ですが、ワタクシみみこはライオンになりました」
DSC00208.jpg

「ワタクシ本来の姿、華麗なるライオンにメタモルフォーゼしました」
DSC00210.jpg

「うほうほっ」
DSC00211.jpg

「あっ フィーちゃん、フィーちゃんもライオンに!?」
DSC00212.jpg

             「おほほっ」
「なぬなぬ~あたしもこんななのかー」
DSC00218.jpg

「いやでも、やっぱりいいじゃん、フィーちゃん、わたしのゴージャスな相棒ね!」           
DSC00220.jpg
(みみこ2歳、フィーちゃん来月9歳)

               「おやつくれるならなんでもOK!!」
   「・・・・」
DSC00222.jpg

「…あ、いいのいいの、フィーちゃんのそういうところがベリィナァイス!」
DSC00224a.jpg

                 「んあ?」
 「いやいや・・・失礼しました・・・(一応先輩でした)」
DSC00225.jpg

「うほほー、ライオン姉妹~!!」
DSC00227.jpg

「でもさー、考えてみればこれ『オス』ライオンの装束・・・」
DSC00228.jpg

                  「えへへ~あたしかわいい~?」
「ま、いいか・・・」
DSC00229.jpg


*****

     「はい、じゃ次はタイちゃんね」
DSC00231.jpg

ドキドキ・・・
DSC00232.jpg

「うおー、かわいいじゃん~!」
「あはは~」

えへへー
DSC00234.jpg

「ブブブッ」
「なんじゃー、マルシンハンバーグみたい~!!」

えへ・・・
DSC00239.jpg

「二頭身二頭身!!」
「たてがみから足~!!」

・・・・。
DSC00249.jpg



*****

     「とうとう、オレの番が来た・・・」
DSC00241.jpg

       「どうだ、オレ似合ってるか?」
うんうん、まめちゃん似合ってるよう、大丈夫
DSC00244.jpg

「そうかっ 似合ってるかあっ」
DSC00245.jpg

うん、多分、ぼくよりは似合ってる・・・
DSC00253.jpg

「なんとオレ、茶色いのも似合う!!」
DSC00265.jpg

ぼく・・・
DSC00269.jpg

白いのも似合わない・・・
DSC00267.jpg



*****

(しかし、みみこ、似合いすぎです)
DSC00273.jpg

(道を歩くさまはまさにライオン)
DSC00283.jpg

「突然街角で出会っても驚かないでね~」
DSC00278.jpg








コメント

非公開コメント