03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるちゃんと河原でようやく再会

2016.05.24 23:31|by タイタイ
まるこの声だっ 間違いない
今日はまるこ、河原にいるんだ
DSC00893_20160601162610a11.jpg

まるこっ 河原で会えるなんて久しぶりだっ
DSC00894.jpg

まるこおー
DSC00898_20160601162612be1.jpg

「タイちゃんよかったなー、早起きしたかいあったなあー」
  リュウパパー、そうなのー、ぼくねーまるこに河原で会うの久しぶりなんだ
       「ふっ あたしなんてこの1週間くらいまるちゃんに毎朝会ってるけどね」
DSC00903_2016060116261550a.jpg

(まるちゃん、わき目もふらずダンシング)
DSC00912.jpg

いやー、ぼく河原でまるこに会えるなんて久しぶりだー
        「タイちゃん、さっきからおんなじことばっかり言ってるけど」        
DSC00904.jpg

   「タイちゃんが、朝早く来なかっただけなんだよ、ずっとまるちゃんは来てたんだから」
 えっ そうなの
DSC00905.jpg

      「そうだよー、はっきりいってタイちゃん、ちょっと怠慢なんじゃない?」
  えっ・・・
DSC00906.jpg

   「ま、そんなこと言ってても仕方ないから、ほら、そばに行けばいいじゃん、こんなとこにいないでさ」
   えへ そうかな
DSC00907.jpg

     「まるちゃんも、タイちゃんいなくてちょっと寂しかったみたいよ」
   えっ ほんとう?
DSC00908.jpg

       「ほらほら、行ったら」
  うん、蘭々、ありがとうっ!
DSC00909.jpg

うふふふふ
DSC00910.jpg

「なんじゃ?あいつら意味わからん」
DSC00911.jpg

まるこおー
DSC00914.jpg

   「あらタイちゃん」
えへへー、ぼくまること一緒にいるうー
DSC00915_20160601162717be4.jpg

(まるちゃん、わき目もふらずダンシング)
DSC00919.jpg

「うおー、今日はノリノリーっ!」
DSC00920.jpg

(まるちゃん、わき目もふらずダンシング)
DSC00922_20160601162721889.jpg

(タイ、それでもすっかり満足の朝)
DSC00926.jpg



*****
(おまけ)

「タイ、石の上でじっとしてたら暑いでしょう、クールTシャツ着る?」
DSC00933.jpg

   ううーん、暑くないーだってもうぼく川の中だからー
DSC00929.jpg
(突然走って、今年初めて川の中に入るタイ)

「すごいねー逃げたねー完全に、しかも水の中」
DSC00931.jpg

「ええー、そんなに嫌なの?だってこれ着れば涼しいじゃんよー」

  やだオレ、そんなかっこ悪いの久しぶりのまるこの前で着たくないー
DSC00937.jpg

「まあ、そうやって川の中にいるなら涼しいから着る必要ないか」

    「えへへ、やったあ」
DSC00941.jpg

(安心して、再び岸に上がるタイ)
DSC00944.jpg

(おやつもらったり)
DSC00947.jpg

(・・・おやつもらったり)
DSC00948_20160601162825c67.jpg

「ほらータイ、岸に上がってるなら暑いんだからTシャツ着ようか」
DSC00951.jpg

  いやー ほらほらぼく川に入ってるようー
DSC00950.jpg
(あわてて川に逃げ込むタイなのだった)




コメント

非公開コメント