タイの日記

ARTICLE PAGE

まるこのよさこいダンシング

author photo

ByTaitaimom

まるこは、いつも河原で踊る
DSC04449.jpg

最近はラテンダンスに変えようとしてるらしいんだけど、
やっぱりその表情とか気合の入れ方とか、どうしてもよさこい踊りになるようだ。
DSC04450.jpg

そして、時々霊獣になったりもする。
DSC04452b.jpg

ま、ぼくにはどうでもいいんだけどね。
DSC04453.jpg

ただ、時々、ま、ほんの時々だけど、

こりゃすげーなーと思ったりする。
DSC04456b.jpg

そして、ダンシングが終わった後は、

まるこのママがご褒美のご飯を出してくれるんだ。
DSC04457.jpg

もしかして、ぼくに分けてくれるために、まるこはここで踊るのかなあ
DSC04461.jpg

「あ、きなこ、もう踊り終わっちゃったよー」
DSC04463.jpg

「今日のまるこちゃんの踊りとってもスペシャルだったのになー」
DSC04464.jpg

「見に来れなくって残念よねえー」
             「はい?」
DSC04465.jpg

ここで食べるご飯はおいしんだよなー
DSC04468.jpg

まるこ、今日の踊りよかったよー
   「うふふー まあねえー、わかるうー?」
DSC04472_20160901170620e44.jpg

  「ま、これからどんどん磨きをかけて、ホンモノにしていくからね!!」
うんうん、ぼくのまるこ、そしてここでおいしいご飯一緒に食べようね
DSC04476c.jpg




Share

Comments 0

Leave a reply