04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

5歳後半にして、まさかの失敗

2016.08.26 18:01|by タイタイ
なんか、ぼく、こっから先、鬼門だった気がするんだけど
なんだっけ
DSC05131.jpg

  「あ、あれ、タイ、この間、石と石の間を飛ぼうとして落ちたんだわ」
「えっ 落ちた?」
DSC05130.jpg
(↑きなこちゃん、昨日一か月の北海道暮らしから帰還)

「そうよお、ひょいっとほら、まるこちゃんなんて、こんなの落ちるわけないけどねえ」
DSC05133.jpg

そ、そうだ、ぼく、この間、ここ渡ろうとして・・・
DSC05134a.jpg

(2日前)
よおーしっ そこなら大丈夫、飛べる!! 
DSC05043.jpg
(台風通過により増水中)
   ぴょーっんっ
DSC05044.jpg

(と、その瞬間)

バシャーンッ!!

「えっ?」
       ま、まさかの・・・
DSC05045_201609011730496fe.jpg
(リードが手前の石にひっかかってしまったため届かず落下。いやいやわたしが悪うございました)

うう・・・ぼく、もしかしてもうあそこまでも飛べないのかもしれない・・・
DSC05046.jpg

ママ、大丈夫だよね?
DSC05047.jpg
(大丈夫だよーと声をかけたら無事飛べました)


・・・・。
そうだ、ぼく、失敗したんだった、ここ要注意なんだ
DSC05135.jpg

「まるこちゃんなんて、こんなとこまでひょひょいのひょいっ」
DSC05137_201609011731237b8.jpg

あ、
あれ、そうだ、もうここ、水引けて、歩けるんだ
DSC05136_20160901173121075.jpg
わざわざ飛ばなくてもいいんだ
なーんだ


*****


ぼく、ここまでなら別に歩けるんだなー
DSC05143.jpg
(その後、本流で確認中)

コメント

非公開コメント