タイの日記

ARTICLE PAGE

まるこダンシングの見学中

author photo

ByTaitaimom

すごい、いい棒見つけたんだ
DSC05841.jpg

こんないいやつあんまりないぞ
DSC05842.jpg

みんな水際にいるし。
だれも気が付いていないんだ
DSC05843.jpg

おっ こっち側の方がいい感じ
DSC05844.jpg

そうだ、こっち側のほうがいいや
DSC05845_20161007224942378.jpg

よしよし、ちゃんと腰を落ちつけてっと。
DSC05846.jpg

ふむふむ あっ
DSC05848.jpg

なんかちょっと歯のすきまにカスが入っちゃった
DSC05849.jpg

むむー とれたとれた 
DSC05850.jpg

よしよし この辺がねらい目だ
DSC05851_20161007225029264.jpg

しかし、あれだよな、
ずっと今まで、ここでまるこの踊りを見てるだけだったけど
DSC05852.jpg

あれほんとはちょっと退屈だったんだよな
DSC05853_20161007225032520.jpg

そりゃまるこには一応、かっこいいぞーって言ってあげてたけどさ
DSC05854_201610072250344a9.jpg

DSC05855_2016100722503590f.jpg

んぐっ
DSC05856_201610072250569e9.jpg

くぁーっ のどに入った
DSC05857.jpg

・・・・。
え、えっとオレ、今何か悪いこと言ったか?
DSC05858.jpg

いや、
気を取り直して、反対側、行ってみよう
DSC05859.jpg

こんな素敵な棒、みんなに見つかったら、
あっという間に取り合いになっちゃって、ゆっくりかめなくなっちゃうぞ
今のうちだ
DSC05860.jpg

ん?

「さー、行くよー」

あれ?
DSC05861_20161007225122254.jpg
(帰りたいママのところに一向に戻らないテディちゃんを送り届けるべく上に連れて行くマルママとそれについていく犬たち)

えっ・・・そんな・・・
みんな帰っちゃうの、なんでなんで
DSC05862_20161007225124dbc.jpg

えー なんでー ぼく今すごく佳境だったのにい
DSC05863.jpg

あっ

まるこっ
        「なによう、ちゃんと帰ってきてあげたわよ」
DSC05864.jpg

(再び、まるこのダンシング続行)

あーよかった、やっぱりまるこのダンシング世界一だよっ
DSC05865.jpg

ぼくずっとここで見ているよっ






Share

Comments 0

Leave a reply