タイの日記

ARTICLE PAGE

決闘コオロギ

author photo

ByTaitaimom

こらー、なんだーおぬしッ 名を名乗れーい
DSC00601_2016101012165418d.jpg

なんじゃーおまえー
DSC00602.jpg

(コオロギ↓)
DSC00625.jpg

うぬー ゆるさんー 無用に跳ねおってからにいー
DSC00603_20161010121657f21.jpg

むむうー こやつ忍びのワザを使うのかー
DSC00604_20161010121658b92.jpg

こらー そっちがその気ならー
DSC00605c.jpg

ぐわーっしッ 拙者はライオンじゃーッ
DSC00606.jpg

ん?どこいった? あ、ここだ
DSC00607_20161010121725c61.jpg

このッこのッ 猫パンチっ猫パンチっ
DSC00608.jpg

あり?
DSC00609_20161010121728e9e.jpg

あれー 消えちゃった
DSC00610.jpg

   「なに?タイちゃん、なにかその溝の中に入ったみたいだけど?」
えっ ここか
DSC00612.jpg

   「うーん、でもそれ、そんなに気にかかるもんなのかしら、よくわからないわ」
むむむう
DSC00613.jpg
(そしてきなこちゃんは、興味なさげに去る)

いや、おぬし、そんなところに隠れて本性を見せないなんて卑怯者ぞー
DSC00614.jpg

あっ 出てきたッ
DSC00616.jpg

くぉのッ くぉのッ
DSC00617a.jpg

くぉらーッ 拙者はライオンぞー 
DSC00619.jpg

グおーッ  
DSC00620_201610101218161c3.jpg
(あまりにも小さい戦いぶりで、周囲のわんこママに笑われている)

あれ
DSC00623.jpg

動かなくなった
DSC00627.jpg

アッ オマエ死んだふりしやがって
DSC00628.jpg

グォラーッ なんちゅう姑息な真似をーッ 武士の風上にも置けんヤツめー
DSC00631b.jpg

おのれいーゆるさんッ グワーッシッ
DSC00632.jpg

あっ 動かなくなった
DSC00633_201610101218456fd.jpg

なんだ・・・
切る者も切られる者も
武士とはなにか、哀しいものよのう・・・

しかし、それでも進んでいかきゃならないのが我らのさだめ・・・
DSC00634.jpg
そうしてまた一つ強くなっていくのじゃ・・・


(ちなみにその後しばらくして、死んだふりのコオロギは再び跳ねだしましたとさ)



Share

Comments 0

Leave a reply