04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

河原のおもちゃをめぐる攻防 part1

2016.10.12 23:31|by タイタイ
むふふーいいの見つけたぞー
DSC00932_201610171509061ab.jpg

なに?ママ、これただの木の棒だから、別にガジガジしててもいいんだよ
DSC00933_201610171509073ae.jpg

うほほー 小さいようでけっこうこれ使えるぞー
DSC00934.jpg

んん
DSC00936.jpg

とりあえず気が付かないフリ
DSC00937_20161017150911367.jpg

むむっ もしかしてもしかして狙われてる・・・?
DSC00942.jpg

気が付かないフリ、気が付かないフリ
           「なんかちっちゃいし、そんなにいいものとは思われないわ・・・」
DSC00945.jpg



*****


「ムフフ~」
DSC00961.jpg

「これすごいいいわー」
               ・・・・。
DSC00964.jpg

(この後、きなこちゃん、オヤツが向こうで出た気配を察し、席を外す)

   「むむうー」
DSC00975.jpg

なるほどっ
DSC00976.jpg

これはすごい
DSC00991.jpg

    「あっ タイちゃん・・・それ・・・」(←戻ってきた)
DSC00994.jpg

えっ
DSC00996.jpg

えー、きなこねえちゃんこれいらなくなったんじゃないのか
DSC00997.jpg

         とりあえず、知らないフリしよう
「しまったわ、うっかりしてたら、タイちゃんに占領されちゃった」
DSC01000.jpg

   知らないフリ、知らないフリ・・・
DSC01003.jpg
              
              「・・・・。」
・・・・。
DSC01007.jpg

むむう、きなこねえちゃん、やっぱりこれほしいんだ
DSC01009.jpg

でももうこれぼくのもんだし、ギリギリまで知らんフリしよう
DSC01011.jpg

知らんフリ、知らんフリ・・・(←もはや呪文)
DSC01013.jpg

(きなこちゃん、あきらめて去る)

知らんフリ、知らんフリ(←まだ呪文中)
DSC01014.jpg

…いなくなった
DSC01015.jpg

ぼくは勝ったらしい
DSC01016_20161017151102683.jpg

でも、なんだかちょっと良心が…
DSC01019_2016101715110366f.jpg

痛い・・・ような・・・





コメント

非公開コメント