07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるこが来ない その1

2016.11.03 23:05|by タイタイ
気が付いたら、ずいぶん長い間、ちゃんとまるこに会っていないんだ

DSC01291_2016111515052818e.jpg

まるこ、この間のハロウィーンのこと気にしているのかな
DSC01289_2016111514543563a.jpg

昨日は久しぶりにちょっとだけ見たけど、わざと時間ずらしてきたし(※タイの主観です)
DSC01296_20161115145437a48.jpg

今日も、なんだか来ない予感がするんだ
DSC01297_20161115145437211.jpg

あっ きなこねえちゃんっ
DSC01299_201611151454390a9.jpg

おはようーっ    「おはようっ タイちゃんとママ!」
DSC01300_20161115145440a39.jpg


・・・・・


「うんうん、それで、タイちゃんは、まるちゃんが仮装しなかったのを気にして、ここに来れなくなっている、と?」 
DSC01304.jpg

    そうなんだ、多分、まるこはそれでなんとなく、来にくくなってると思うんだ
「そうねえ~」
DSC01303.jpg

うふふ~むしむしむし
DSC01305.jpg
(↑とかいって、ちゃっかりきなこちゃんから枝をもらう)

うほーこれすっごいいい枝だ
DSC01308.jpg

・・・・。
DSC01310.jpg

でも・・・やっぱり、ぼく・・・
DSC01311.jpg

枝なんかどうでもいいから、
まるこに河原に来てほしいなあ・・・





コメント

非公開コメント