05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

ぼくにもスマホ見せて

2016.12.21 23:02|by タイタイ
ねえねえママー
(ソファによりかかりスマホを見ていたら、上に乗っていたタイが肩越しにのぞき込んできた)

なあに、タイ、どうしたの、そんなところから顔出して

ぼくもさあ、それ見たい

えっ タイ、スマホ見たいの?見てもわかんないでしょうよ

ううんわかるもん、ぼくなんでもわかってるんだよ

ええー、ほらじゃあ見てみる

おおー
15622160_1004512319692945_3383156814344172274_n_20161222145939e5c.jpg
(面白いので、こっそりスマホカメラを自撮り用に切り替え)

なにこれ、なんかすごい面白いねー
15590083_1004512329692944_2743816670812092253_n_2016122214593665b.jpg

そう?(これタイの顔だけどね、ほんとは…)

うふふ、面白ーい
15590518_1004512339692943_69319012025324046_n_20161222145937aaf.jpg

ほんとーそりゃよかったね

うん、でもなんか、なんだろう、急にねむけが・・・
15672516_1004512353026275_4538088721817739212_n_2016122214594059c.jpg
これ、面白いんだけどさ、
面白いんだけど、
ぼく、もういいや


あははー、タイ、
じゃ、向こうのベッドでお昼寝していいよ
スマホ、面白くてよかったね

うん
お休みなさーい


コメント

非公開コメント