タイの日記

ARTICLE PAGE

クリスマスって、なに!?

author photo

ByTaitaimom

また、このお祭りが始まった
DSC07878_201612242203356f0.jpg
クリスマス、ってやつだ
そろそろ来ると思っていたけど、やっぱり今日だったか

「タイちゃん、なに浮かない顔してんの、ほらクリスマスだし、あたしたちカワイくなってハッピーじゃないの」
  えー カワイくなってんのこれ
DSC07876_20161224220334996.jpg

「ほらほらおやつだっていつもよりたくさん出るんだよ」
  えー
DSC07880.jpg

  「ほらね、カワイイ子はたくさんもらえるんだよ」
 うーんそうかあ
DSC07881 (1)

  あ、
DSC07882.jpg

ほんとだ、まるこなにも着てないからあっち行っちゃった・・・
DSC07883 (1)

「うふふ~ わたしたちカワイイ子たちですっ!!」
DSC07885.jpg

       「うふふうー」「まあぼくもまんざらでもないです」
むうーん、ところで、
DSC07887_20161224220410d66.jpg

クリスマスってなんなのさ!!
           「えっ」
DSC07888 (1)

    「何言ってんのう、タイちゃん、そんなこと考えるのおかしいよ」
         「そうだそうだ、おやつもらえるんだからそれでいいじゃないか」
むうーーん
DSC07889.jpg

            えーぼくおかしいのかなあ
    「みんなあーこっちこっちー、集まってー、ママがおやつくれるってえー」
DSC07890.jpg

「はーい」「よしきたよしきた」
DSC07892.jpg

はいはいみんなここに集合ー
こらー ハダカ禁止ー!ちゃんと衣装着てー

   「はいはーい、わたし準備ばんたーん、カワイく撮ってねー」
DSC07894 (1)

こらこらーまめちゃん近すぎー
DSC07897 (1)

こらータイ、そっち行かなーい!
DSC07898_201612242205325a2.jpg

「ほらほら、みんなっ 早く整列よっ じゃないとおやつ出てこないからっ」
DSC07900.jpg

「ほらーみんな、こういうふうににっこり笑うのよ~見て見てお手ほーん!」
DSC07901.jpg

「うふっ 笑顔ならわたしだって負けないもんっ」
DSC07903.jpg

「うふっ そうそうクリスマス、誰が一番カワイイか競争よっ」
   ・・・なんだよなんだよ、クリスマス、意味わからん 草でも食べるか
DSC07905.jpg
 
        ん?
DSC07906 (1)

  あれ、み、見えない・・・
DSC07907 (1)

    見え・・・見えないんですけど
 「んあ?」
DSC07908_20161224220607851.jpg

   今、ぼく、目の前が真っ暗になりました
「んもう、なにやってんの、バカじゃないの」
DSC07909_20161224220632efa.jpg

    えっ フィーちゃん、今、何と・・・?
DSC07911_201612242206358ba.jpg

もし今の聞き間違えでなければ、バ、バ・・・
DSC07917_20161224220843f42.jpg
  
          「バカッ」
がーーーん
DSC07918_20161224220845f25.jpg

       「あはは~っ」
  ひどい、ひどいフィーちゃん、いくら大きくて先輩だからって
DSC07920 (1)

なんだよなんだよ、ぼくもうすっかりヤになった
          (同じく嫌になっている黒柴男子約1名↓)
DSC07926.jpg
         
おやつなんてさーいつでももらえるし
DSC07928.jpg

いつももらえるんだからこれ着なくたってべつにおなじじゃん
DSC07929.jpg

(↓帰りたくなっちゃったまめちゃんをまめママ説得中)
DSC07941.jpg

わかった 結局クリスマスっていうのは女のお祭りなんだ
DSC07945_20161225180338f6b.jpg

あいつら、すぐ「わたしカワイイ~?」っていうしな
DSC07959 (1)

(そうこういっているうちに、まめちゃん、とうとう帰り支度に)

「オレ、帰るわ」
    あっ まめちゃんーぼくも帰るうー
DSC07965.jpg

  今日はまいったね、まめちゃん
「まあな、あいつらにはつきあいきれん」
DSC07964_20161225180341dfc.jpg

そうだよねっ やっぱりぼくたち男は男同士だよねっ!!



Share

Comments 0

Leave a reply