タイの日記

ARTICLE PAGE

年末の忙しさから現実逃避

author photo

ByTaitaimom

今年も残すところあと3日、何かと気ぜわしい毎日に突入している。
ただ、今年は年末年始とも穏やかな天気に恵まれるらしく、今日なんて、こうしてポカポカの陽だまりの中にいると、いつまでも歩いていたくなるほどだ。

DSC08088 (2)

そんな陽気に誘われて、ついいつもより下流まで歩いてみたりする。

「今日に限ってね・・・」
DSC08085 (2)

そう、今日あたりビジネス街は仕事納め、
明日からは否が応でも家の仕事は増えることだし、
今日のうちにやっておきたいことはいくつもあるはず。

DSC08096 (2)

しかし、なんでだろう、特に何を示し合わせたわけでもないのに

DSC08098 (2)

他愛もないおしゃべりをしながら、いつも行かないところまで歩いているわたしたち。

DSC08100 (2)

これってもしかして年末の忙しさからの現実逃避…?
DSC08101 (2)

「・・・・。」
DSC08103 (2)

いやいやそれも否定はしないけど、

DSC08089 (3)

年末年始、色々とお留守番とかの我慢を余儀なくされるキミたちだから、

DSC08091 (2)

少し、もう少しだけ、いつもより長く、

一緒の時を過ごそうか






Share

Comments 0

Leave a reply