04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

まるこ、待ってるんだ

2017.04.03 23:07|by タイタイ
まるこ、まだかな
DSC03897_2017040316511875b.jpg

まるこ、今日はまだ会えてないんだ
DSC03900_20170403165120513.jpg

ぼく、待ってるんだ
DSC03902f.jpg

昨日、おとといと、ぼく河原お休みしてたからさ
まるこに悪かったなーと思ってさ
DSC03903.jpg

「まるこ、今日まだ来ないのか」
  うん、ぼく待ってるんだ
DSC03905_20170403165123187.jpg

「今日は早く来て、もう帰っちゃったんじゃないか?」
  ううん、そんなことないもん だってぼくまだ会ってないし
DSC03906_201704031651394df.jpg
    (犬なので、論理的思考力ゼロ↑)


もおー、まめちゃんったら何言ってんのかな
ぼくまるこに会わなくちゃいけないのにい
DSC03907.jpg

ママ、まるこ先に見つけたら、すぐ教えてね
DSC03908.jpg

まるこ、下に降りてるってことないよな
DSC03909.jpg

早く来ないかな
みんな帰っちゃっても、ぼく待ってるんだ
DSC03910_2017040316514503d.jpg

来ないなあ
DSC03911.jpg

でも、みんな帰っちゃっても、まるこ、後から来ることあるしね
DSC03912_20170403165211db1.jpg

まるこ・・・
DSC03913.jpg


まるこ、やっぱりいないなあ
DSC03914.jpg
(↑結局下を確かめるために、降りてきた)

ママ、まるこ来たら教えてね
DSC03916a.jpg

なんだよおーまるこ、来ないじゃんかあー ムカつくー
DSC03919_20170403165233459.jpg

まるこ、来ないよお・・・
DSC03920_20170403165234b05.jpg


(マルちゃんは、今朝は早出早帰りだったのでした。何度も言い聞かせたはずなのに、都合の悪いことはまったく聞く耳持たないタイでした。)
DSC03923a.jpg



コメント

No title

タイ君のお散歩場所は素敵な野原なんですね~^^
マルちゃんは、タイ君のガールフレンドかな?
いいな~
ゲンちゃまは、彼女いない歴7年なんですよ~(笑)
さすが!!お写真が素敵~♪

Re: No title

ありがとうございます~
マルちゃんはタイのガールフレンドでーす!!
タイが1歳でうちに来たばっかりの時に出会い、河原の同級生として投合、
お相撲や戦隊ごっこに明け暮れる毎日でしたが、
大人になり、今やすっかりラブラブカップルになりました♡
っていうか、親分・子分関係じゃないの・・・と言われたりもしますが
違います、オスカル・アンドレのカップルなのです(笑)
非公開コメント