タイの日記

ARTICLE PAGE

告白の行方

author photo

ByTaitaimom

今朝、また、まることふたりになった


・・・・・


「・・・・・」
004_convert_20121009160128.jpg

まるこ・・・
018_convert_20121009160203.jpg

遊べー
019_convert_20121009160236.jpg

「えー、タイ、またー!?」
020_convert_20121009160312.jpg

むごー
021_convert_20121009160339.jpg

むぎゅー
022_convert_20121009160417.jpg

ぐおっ
024_convert_20121009160520.jpg

よよっ
026_convert_20121009160547.jpg

まるこー、すき・・・っ
027_convert_20121009160610.jpg

ぐわっ
028_convert_20121009160649.jpg


うおっ

「タイっ、あたしの上にはのらせないよー」
029_convert_20121009160728.jpg

うおおっ
030_convert_20121009160756.jpg

「あたしの上にのるなんて100年早いんだからー」
031_convert_20121009160937.jpg


ぶぐぐ
032_convert_20121009161043.jpg


「へへーん、タイ、やれるもんならやってみな」
034_convert_20121009220319.jpg

うわっ
035_convert_20121009220415.jpg

だ、だめだ・・・
036_convert_20121009220455.jpg






Share

Comments 2

nappa  

まるちゃん、まるっきり気づかないタイタイもやっぱり男の子だなぁと思いましたタイタイのはかない顔がたまりませんああ…こんな顔、むー子さんもしてくれないかなぁ…



まるっきり愛想のないむー子さん、この間迎えたわたしの誕生日にプレゼント(?)みたいなことをしてくれましたセリフ付きでご紹介します

私 ねぇむー子さん、あなたは誰が
好きなの?
む ぅぉわん わんわんにゃわおーん
(わけがわからないと思います
が、むーご紹介さん語です )

きっと… nappaが一番好き
なのよ

と言っていたに違いありません!
わたしの妄想で勝手に鳴き声をプレゼントにされてしまったむー子さん。もしかしたら

む 今日の夜ご飯は何かしら~
といっていただけかも…(・_・;



いま訳あって倒立の練習をしているのですが

2012/10/11 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: タイトルなし

nappaさま

むー子さん、(何をお互いに話したかどうかは別にしてe-454
会話できるなんてすごーい!

むー子さん、nappaちゃんの言葉に返事したことには違いないものね!
むー子さんとnappaちゃんがこれまで過ごした日々と同じくらい
わたしたちも一緒にいれば、タイもなんかむにゃむにゃでいいから返事してくれるようになるかな・・・

ちなみに、きなこちゃんは、ママとお返事の練習しています。
きなこちゃんって呼ばれたら「はい!」とか「ごはんっ!」とか。
ママを上目づかいで見てとび跳ねながらお返事する姿がとてもかわいいんですよ。


2012/10/11 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply