05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

罪深いオレ

2017.05.17 23:00|by タイタイ
むふふ~今日、ぼくのまるこちゃん来てますう~
DSC07149_201706021506499ef.jpg

ママー、ぼくちんとまるこちゃんとのツーショット撮ろうかあ
DSC07151_20170602150651bf6.jpg

あれ、ぼくのまるこちゃんどこ?(←後ろです)
DSC07153.jpg

「はいはい、フィーちゃんとレイちゃんと撮ろうか~」

はいはーい、じゃあこれ終わったらまるこちゃんとお願いねー
DSC07155_201706021506544af.jpg

あっ まるこちゃん、来ましたよ~ ママお願いね
DSC07156_20170602150655e98.jpg

「なによ、みんな写真、写真ってさ。それまったく意味わからないんだけど」
DSC07158_20170602150719c63.jpg

「あたしは写真なんて撮りませんようー」
      ええー、なんでさ まるこ
DSC07159.jpg

  まあいいや、そのうちきっと気も変わるし・・・ん?
DSC07162_20170602150722dbc.jpg
(その時、めもちゃがおもむろに近づいてきておしりをつけて座る)

うふふ♡
DSC07163 (1)

「あたしでよければツーショット撮る?」
         おほほっ??
DSC07164_201706021507253ef.jpg

    なんと!?
DSC07166_20170602150756aa0.jpg

「タイちゃん・・・」
    な、なんだ?(←平静を装う) 
DSC07168_2017060215075889c.jpg

「・・・・。」
      ・・・・。
DSC07169_2017060215245329f.jpg

   うおーっ!どうするオレ!!
DSC07170_20170602153230ea4.jpg

「タイちゃんにその気がないなら、めも別に無理にとは言わない・・・」
       ええー、いやえーとえーと      
DSC07171_20170602152455b4a.jpg

(すっと立ち上がるめもちゃん)
DSC07172_20170602150819ffa.jpg

  め、めも・・・
DSC07173_20170602153231c9e.jpg

めも・・・許してくれ
オレってなんて罪深いヤツなんだ・・・
DSC07174_20170602150821fe4.jpg

こんなにかわいい子を泣かせてしまったぜ・・・オレってヤツは・・・




コメント

非公開コメント