05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

なんだかちょっといい気分

2017.05.27 23:47|by タイタイ

「タイちゃん、ほら、メモちゃんと一緒に写真撮ろう」

えっ 別にいいけど
DSC08962a.jpg

「あらやっぱりふたりお似合いだわー」
「そうそう、タイ、マルちゃんよりめもの方が(大きさからして)似合うよー」

うふふ~
DSC08965a.jpg

そうなんだ、めも、けっこうぼくのこと好きみたいだしね
DSC08968.jpg

(その時)

   「アビー、参上!!」
DSC08969.jpg

  「つづく、ルスカ・アユム、ボーダーコリー男子組、参上!!」
・・・・。
DSC08970a.jpg
(いつも白一点のタイ、今日は珍しく河原に男子率多し)

「そうだ、でもめもってほんとはアビーの方がよかったんじゃあ・・・」
DSC08971.jpg
(ちなみにアビーちゃんはリアル男子の3歳美青年)

  「いいえ、タイちゃんはあたしの丘の上の王子さまだから」
えっ
DSC08974.jpg

えへへー、きいた!?
DSC08976.jpg

あっ フィーちゃんも、もしかして聞いてたか?
DSC08977.jpg
さっきここに来る前、フィーちゃんに相談したばっかりだったけど


(さっき)

「まるこ、最近河原来ないんだ、ぼくなんか悪いことしたっけ」
  「ええー そんなことあるわけないじゃん」
DSC08950.jpg
ってフィーちゃん、慰めてくれたのに、ぼくのこと浮気性だと思うかな


「あっ ほらほら、クッキーちゃん、めもとタイから生まれた子供の設定でインスタ用の写真撮ってみようよ~」
(←フィオナママ)

まあ、ぼくちんモテる男だからな、色々なことが起こっちゃうわけよねえ~これが
DSC08978.jpg

「はいはい、クッキーちゃん、めもとタイの間に座って家族写真みたいに~」

そもそもまるこがさあー あんまりいないのが悪いんだし
それに大体、まるこ、いつも威張りすぎだしなー
DSC08979.jpg
ぼくだってほんとは、やさしい子がいいなーって思うときが時々あるんだ

「はいはい、もっと3にんくっついて~」

  「ちょっとこらクッキー!」  えっ
DSC08980.jpg

「それ以上あたしのタイちゃんにくっつかないでっ」
          な、なんと・・・
DSC08980b.jpg

「うふふ~」(クッキーちゃん退場)
      めも・・・強い・・・
DSC08981_20170609173500af1.jpg

   えーとえーとぼく今なにを考えてたんだかわからなくなった
DSC08983.jpg

「はいはいじゃあ今度はみんなで撮りますよう。フィオナもクッキーちゃんもみんな集まってえー」

DSC08987_2017060917350384b.jpg

(実は、そこでさっきからボーダーコリー男子組が整列中)
DSC08989.jpg

「あ、じゃあせっかくだからあっちと合流して一緒に撮ろうか~」
「めもはタイちゃんと一緒にここにいるわ」 えっ
DSC08990_20170609173506d88.jpg

「ねっ タイちゃん」
DSC08992.jpg

えっ だってめも、アビーあっちにいるのに?
DSC08993_20170609173509c80.jpg

「何言ってんのよう、めも、タイちゃんがいいの」
DSC08995.jpg

まじか、めも・・・
DSC08996.jpg

  「なんか後ろでふたりだけ、こそこそしてますがー」
19059286_1127247447419431_4137935422475357685_n.jpg
(写真:フィオナママ)

ぼく、なんだかちょっといい気分だ・・・
DSC08997.jpg


まるこ、ぼくこんなにモテてるんだぞう





コメント

非公開コメント