06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

会えないまること、目の前にいるめもと

2017.06.27 23:20|by タイタイ
朝、河原に降りたら、
まるこの姿は見えないけど、匂いがするんだ
DSC09994.jpg

まるこ、さっきここ通ったんだ
DSC09995_20170709172319685.jpg

うん間違いない
DSC09996.jpg

まるこ、匂いはあっちに続いてる?
あの下にいるのか?
DSC09993_2017070917231613b.jpg

まるこーーっ
DSC09997_20170709172321f15.jpg
(勝手に土手の下へと走る)

ここだ
ここが行き止まりだけど
いない・・・
DSC09998.jpg

まるこおーーー
なんで会えないんだようーー
さっきまでここにいた温もりがあるのにいーー
DSC09999_20170713174907fe3.jpg
(注:マジでヒンヒン泣いています)

まるこ・・
ぜんぜん、ぜんぜん会えないんだ
ぼく、毎日ずっと待ってるのに。
DSC00004_201707091718339c6.jpg


「タイ、マルちゃんはもう帰っちゃったんだよ、こっちにおいでよ」

うえーん、まるこいなかった
DSC00008_20170709171835230.jpg

「あっ タイそこでストップ!写真撮るから」

えっ
DSC00010a.jpg

「おー そうそういいねえー ハルシャギク、やっぱりこのポイントだわあ」

うへえー ぼくちんモデル犬なんで
DSC00016_20170709171837e8b.jpg

「おおー タイ、かわいいわあー、いいよおー 今日きっといいことあるよおー」

えへー そうかな、かわいく撮ってねえ
DSC00021_201707091718397e9.jpg



*****


「タイちゃん、おはようー なにしてんのうー」
DSC00036_20170709171845760.jpg

なんだめもか オレここ掘ってんだけど
DSC00038_2017070917184686a.jpg

  あれタイちゃん、なんだか元気ない?
DSC00039_20170709171848c5e.jpg

別に
   「ええー なんかちょっといつもと違うー」
DSC00041_20170709171849ca8.jpg

「あっ もしかして最近マルちゃんに会えないから?」
   なんだようー 別にいいじゃんかよう
DSC00042_2017070917185143f.jpg

「大丈夫、めもがいるよ?」
       えっ
DSC00047_20170709171853104.jpg

「ね?」 
   ・・・・。
DSC00048.jpg

「・・・・。」
DSC00050_20170709171855a41.jpg

がーし がーし がーし(←どうしていいかわからなくなったので掘る)
DSC00052_20170709171857e11.jpg

「タイちゃん、ほらちゃんとめもの顔見て」
DSC00053_20170709171859472.jpg

「ねええ?」
DSC00054 (1)

めも・・・みんなの人気者なのに、
なんでぼくなんか好きなんだよ
DSC00055_201707091719017f9.jpg

めも・・・かわいい・・・のに・・・


コメント

非公開コメント