タイの日記

ARTICLE PAGE

今年初泳ぎ

author photo

ByTaitaimom

な、なんと、まるこが泳いでる!!(←初めて見た)
DSC00554_20170813161915e9d.jpg

まるこっ 泳げるのかッ
DSC00555_20170813161917621.jpg
しかもっ このままじゃ向こう岸に行っちゃう!!

(で、タイも追いかけて行こうとするが、深くて川底に足がつかないことに気づく)

あぶねあぶね(←即座にUターン)
DSC00557_201708131619189bb.jpg

どうしようー まるこ行っちゃう
DSC00559_201708131619197f3.jpg

よしっ オレだって
DSC00561.jpg

行くぞっ
DSC00563_2017081316192234c.jpg

あっ (←足がつかなくなった瞬間)
DSC00564.jpg

うおっ あぶねっ(急速旋回Uターン)
DSC00565.jpg

あぶねあぶねあぶね(180度回転)
DSC00566.jpg

はあはあはあ
DSC00567_2017081316192810c.jpg

・・・。
DSC00568.jpg

しかしっ このままじゃっ 向こうに行けないっ
DSC00570.jpg

行かなくちゃっ キミに会いに行かなくちゃっ キミのもとに行かなくちゃっ DSC00571.jpg

うおおおー あしがーつかなーい
DSC00573.jpg

(見かねた、スタンプー・ライリーのパパが手を貸してくれる)
DSC00574_20170813161936c37.jpg

うおおおおー
DSC00575_20170813161938a7d.jpg

うおおおおおー
DSC00576_20170813161939728.jpg
(↑で、1、2メートル泳いだら足がついた)

はあはあはあ
DSC00579_201708131619402ef.jpg

はああー
DSC00583_20170813161942b89.jpg

(ちなみに、生後7か月のライリーはさすがスタンプー、自由自在に泳いでいます)
DSC00593.jpg

(ちなみに、生後10か月の雑種ジンちゃんもこんなところはお茶の子さいさいで泳いでいます)
DSC00600.jpg

  「ふんふんふーん♪ 泳ぐのって楽しいなー」
・・・・。
DSC00603_20170813162028937.jpg

「まるこさまはその気になればなんでもできますので」
DSC00611_2017081316202957b.jpg

・・・・。(←放心状態)
DSC00612_20170813162031608.jpg

ん?ぼく今何してたんだっけ(←軽く記憶障害)
DSC00614_201708131620323ba.jpg





*****



(おまけ)

河原のこの夏のニューフェースは、スタンプー7か月のライリーくんと、10か月の元保護犬ジンくん。
DSC00626.jpg
毎日転げまわって遊ぶふたりは、もうすっかり親友です。


Share

Comments 0

Leave a reply