05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

けんかをやめて

2012.11.22 22:18|by タイタイ
「うふふ~」
「あはは~」


「まめさ~ん」
「なんだよ~」
010_convert_20121122173023.jpg

あっなんだよーふたりでー
どういうこと!?
011_convert_20121122173103.jpg

おいっーまるこー
どういうこと!?
012_convert_20121122173213.jpg

「まめさ~ん」
ああっ
013_convert_20121122173317.jpg

なっ、なんだよ、まるこ、
ぼくと遊べよ
014_convert_20121122173421.jpg

「うふっ」
015_convert_20121122212441.jpg

「きゃー、まめさ~ん」
017_convert_20121122212727.jpg

「うふふ~タイもあたしと遊びたい~?」
018_convert_20121122212808.jpg

「きゃー、まめさ~ん」
024_convert_20121122212936.jpg

「まめさん、すてきー、高倉健みたい~」
「えっそうかな・・・」
027_convert_20121122214416.jpg

「あっはは~ ・・・あっ」
026_convert_20121122214340.jpg

なんだよーまるこ、ぼくのこと好きじゃないのかよー
039_convert_20121122214736.jpg

「けんかをやめて~
     ふたりをとめて~」
040_convert_20121122214824.jpg

「わたしーのためーに、あらそーわないーでー」
044_convert_20121122214938.jpg

「もーこーれーいーじょー・・・・っ」
まるこちょうしにのんなー
045_convert_20121122215025.jpg

こんにゃろこんにゃろ
047_convert_20121122215144.jpg

こんにゃろこんにゃろ
053_convert_20121122215303.jpg

「ちょっとはしゃぎすぎた・・・(コドモ相手に)」
059_convert_20121122215651.jpg






*****

(おまけ・フィオナママプロデュース)


まめちゃん、お家に帰っていく図
066_convert_20121122215803.jpg

まめちゃーん、ばいばーい
また明日ねー
067_convert_20121122215911.jpg





コメント

No title

たいちゃんへ
まめちゃんはクールでかっこいいですね~高倉健@@わっははは~

まるこ姉ちゃんは最近ママそっくりで魔性の女になってきましたね。

しかし、私のダイエットはいつまで続くだろう?あああ~太ることはそんなにいけないことかしら・・・・別にダンスするわけでもなく、くびれなんて気にすることないけど。

蘭蘭

Re: No title

蘭蘭へ

まめちゃん、ぼく大好きなんだから、まるこ変にひっかきまわさないでほしいんだよー
なんかさーまるこ最近調子に乗ってないかー

そういえば、蘭蘭ちょっと太ったよね。
背中がぼくよりだいぶ広いよ(うっしっしー)
蘭蘭のママ、最近すごいおいしいおやつくれるから河原の犬たちの間ではアイドルになってるよ。
それでぼくのママも、蘭蘭のママに聞いておいしいおやつ作ってくれるようになったんだ(えっへん)

> まるこ姉ちゃんは最近ママそっくりで魔性の女になってきましたね。
まじ!?まるちゃんママって魔性の女だったの!?明日聞いてみよ!
非公開コメント