タイの日記

ARTICLE PAGE

ドッグカフェの休日

author photo

ByTaitaimom

パパとママと、みんなでお散歩する時、円陣を組んでひとやすみするときがある。
そういうとき、ぼくは、円陣の一番外側にふせをして、
怪しい者が近づいてこないかどうか、見張ることにしている。
それがぼくの大事なおしごとなのだ。

ドッグカフェとかに行っても同じだ。
テーブルの下の一番外側に行って、不意に怪しい者が入ってこないか見張ってるんだ。
そして、もし怪しい者が来たら、わん!って大きな声で驚かすんだ。


でも・・・
あれ?

今日は、ママがテーブルの下からぼくを抱っこして、ママの隣にのっけたんだ。

これじゃ、怪しい者、見れーん
002_convert_20121223223218.jpg

おしごとしなくていいのかな
003_convert_20121223223329.jpg

でも、なんかここ、落ちついちゃう
005_convert_20121223223452.jpg

ママも、なんだかうれしそうにしてるし
006_convert_20121223223555.jpg

えへへ、甘えちゃう
007_convert_20121223223658.jpg

ん?なんか、向こうのほうで犬の気配
009_convert_20121223223804.jpg

むむむ、なんか、ニューハーフショーの羽しょってるお姐さんみたいな、でかい犬たちがぞろぞろいくぞ
010_convert_20121223223908.jpg

ま、いいや、別にここには誰も入ってこれないし。
011_convert_20121223224008.jpg

こうやって、ドッグカフェで過ごすのもわるくないのかな
014_convert_20121223224123.jpg



Share

Comments 2

蘭蘭  

No title

たいちゃんへ

  うひひひ、たいちゃんは結構甘え坊さんですね^^
 
蘭蘭

2012/12/24 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

蘭蘭へ

ぼくは、甘えん坊なのだ。
それがぼくの魅力なのだ。

蘭蘭だって、実はおうちでは甘えてるって蘭蘭ママが言ってるよー

タイより

2012/12/25 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply