05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

Taitaimom

Author:Taitaimom
2012年3月、保護犬のタイ(当時推定1歳)がうちにやってきました。
そこから始まる、タイとわたしたちの暮らしのあれこれについて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

いつでも里親募集中

検索フォーム

アルバム

じいじとばあばが来た

2013.01.03 22:45|by タイタイ
じいじとばあばが来た

なんか、朝からママたちばたばたしてると思ったんだ


そうか・・・これがまるこが言っていたじいじとばあばか・・・

じいじとばあば、よその人なんだけど、なぜかぼくたちの群れのメンバーなんだな・・・

ぼくのベッドちょっといつもの場所からずれちゃってるけど、ここでみんなの話きいてよう
006_convert_20130103220217.jpg




*****


ばあばがぼくと一緒に写真とりたいんだって

一枚撮ったけど、なんか気にいらないらしい
009_convert_20130103220251.jpg

どうすんの?もういっかいとる?
010_convert_20130103220357.jpg

どうすんの・・・まだとった写真、見つかんないの
012_convert_20130103220429.jpg

・・・・
013_convert_20130103220459.jpg

まだかなー
014_convert_20130103220530.jpg

もう・・・はやくしてよ・・・
015_convert_20130103220600.jpg

もうっ
017_convert_20130103220628.jpg

しらん、しらん
018_convert_20130103220730.jpg

ばあば、写真どうでもよくなってママとおしゃべりしてるんだもん
019_convert_20130103220808.jpg

ぼく、ここでパパとじいじの話聞いてるもん
020_convert_20130103221321.jpg




*****



じいじとばあば、お客さんだから、サービスしなきゃ
022_convert_20130103221445.jpg

はら天、はら天
023_convert_20130103221555.jpg

むごっ
024_convert_20130103221621.jpg




*****


それなりに、つかれました・・・
034_convert_20130103221652.jpg




コメント

No title

たいちゃんへ
  たいちゃんえらいね~大人しく待てるし、写真もボティタッチも大サービス^^蘭蘭なら北朝鮮からのミサイルを待ちうけるように大騒ぎするに違いない。恥ずかしい・・・・
  河原は寒いようですね。私なかなか寒さに弱くて朝の散歩いけなくて、(布団から出れない)寂しいw
ねね

Re: No title

ねねちゃんへ

ねねちゃーん、冬休みなんだから、河原おいでよ~
子供はかぜのこなんだよ~
ぼくたちもかぜのこさ~、まってるよ~

蘭蘭、お客さん苦手なの~?
ぼく、一応お客さんと、業者の人の区別つくよ
(駅までお迎えして一緒におうちに入るからね)

タイより


非公開コメント