タイの日記

ARTICLE PAGE

本屋に行ったパパを待つ

author photo

ByTaitaimom

パパ、行っちゃった

ぼくとママおいて、行っちゃった


もう見えないから、しばらく帰ってこないんだ
003_convert_20130112220312.jpg

でも、ここで待ってれば、帰ってくるんだよね?
004_convert_20130112220346.jpg





パパ、まだ帰ってこない
008_convert_20130112220451.jpg

まだかなあ~
009_convert_20130112220601.jpg

でも、ぼく、いい子で待ってれば、すぐ帰ってくるよね?
005_convert_20130112220637.jpg






帰ってこないね~
013_convert_20130112220740.jpg

パパ、どこ行っちゃったんだろ
015_convert_20130112220849.jpg

ママ、パパ帰ってくるんでしょ?
020_convert_20130112220922.jpg





そうだ、
いつも、ママのほうが、ぼくより先にパパのことみつけるんだから、
ママのこと見てよう。
022_convert_20130112221038.jpg

まだ来ないの~
027_convert_20130112221148.jpg

・・・・
030_convert_20130112221255.jpg



ママ、もうすぐ暗くなっちゃうし、大丈夫・・・?
033_convert_20130112221437.jpg


ん・・・?
034_convert_20130112221513.jpg


パパっ・・・!?
036_convert_20130112221620.jpg


ママっ、パパ、パパ来たよ・・・!
037_convert_20130112221651.jpg

パパー、パパー、えーん、何してたのう
039_convert_20130112221730.jpg

わーいわーいわーい
043_convert_20130112221806.jpg


パパ、ぼく、すごいいい子で待ってたんだよ!
047_convert_20130112221838.jpg



Share

Comments 2

殿介ママ  

No title

本当に、すごくいい子で待ってるんですね。
ビックリしたっ!!

たまにスーパーに行く時に殿パパと殿ちゃんに待っててもらうことがあるのですが
殿介は何を待っていたのか忘れてしまうようです…。
残念過ぎる…。

2013/01/15 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Taitaimom  

Re: No title

殿介ママさま

土日は必ずといってよいほど家族でお散歩するので、
買い物している間、どっちかがタイと待っていることはよくあるシチュエーションなんです。
最初は、待っている間、心配そうで落ち着かない感じでしたが、
最近は、必ず帰ってくると理解しているようで、いい子そうにして待っています。

でんちゃんは、「のんき君」だって前おっしゃっていましたが、
そういうのがうらやまし~と思うときも多いです。
昨晩も、家の前の通りの雪の上を歩く足音に不審がっちゃって、わんわん大変でした。

あ、でも、肛門腺、気になっちゃうんですよね?
気になるところは犬それぞれということですね・・・・

2013/01/15 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply